リネ2クラシック【2.3アップデート日記】

アプデがありました(*´ -`)(´- `*)ネー。

f:id:Opus:20210203121637j:plain

公式発表は ↑リンク先見てね。

コア・ザケン人形と祝福ベルトも来ましたね。

 

かわいいじゃないか。

f:id:Opus:20210203123058j:plain

昼から臨時メンテがあったようです。さすがです。

お詫びの品(アイン加護)はショップで買わないといけない。面倒くさいちゃん。

 

悲報

f:id:Opus:20210203155137j:plain

猫耳が装備できないんでござるよ。

右スロットはLv90からですって。

 

スキルエフェクト

f:id:Opus:20210203160149j:plain

防御系スキルの多くが派手めに変わりました。MoHも核爆発感UP。

ティルトウェイト! メギドラオン! イオナズン! もみそごーん。

 

じゃ~まずはNPCをチェックε-(/・ω・)/

Dグレードまでの装備+名品館装備NPC売りになりました。

カルミ手は無くてひよこ手はある感じですね。

f:id:Opus:20210203160856j:plain

よりどりみどり>p<!

これはアプデ情報あったんで気にしていました。来てくれてよかった。 

 

ここでのんびり、コレクション眺めながらお買い物♪

f:id:Opus:20210203161016j:plain

こういう時の2垢目です。

片側でリスト開いて、片側でリスト見ながら買う。

 

+4くらいはあとで強化しようっと。

f:id:Opus:20210203161122j:plain

 

軽く集まる範囲で登録してみた。

f:id:Opus:20210203161220j:plain

同一アカウントで新規キャラ育てたい時とか。いいかもですね。

 

次はサファイアの新効果来てるか実験。

~来てませんでした~

 

次はピース直ってるか実験。

~直ってませんでした~

 

次はデスペナ実験。

Lv35と63でもデスペナは1%でした。

Lv82は相変わらず1%でした。

2Gくらいだから、リザで起きても200Mくらいしか減らないよ。

&mobに倒された時アイテム落とさなくなりました。

 

次は 不滅アクセ。

f:id:Opus:20210203161420j:plain

QAは絶対作ろうと、精錬もせずずっと持ってたんですよ(`・ω・´)

半年以上・・・?w やっとすっきりできます。お財布も。

 

コアはどうしようかな。コアの不滅化100Mは高く感じる。 

f:id:Opus:20210203202200j:plain

Lv5の固定ダメ減30%って

フリンの毒痛くなくなるとか?あとトパーズくらいしか思い浮かびません。

 

次は祝福ドラゴンベルト。

f:id:Opus:20210203163917j:plain

庶民にもふれあえる範囲なのかどうか。

 

[壁]´・ω・`)カンサツ

f:id:Opus:20210203163945j:plain

同じ強化値のベルト2本+20Mですぽよん。

見なかったことにします。

 

祝福ベルトの性能はアプデ情報内にありました。

 

次は注視リスト

f:id:Opus:20210203163327j:plain

任意のキャラクターを登録。友達じゃなくてもOK(

 

微妙なアイコンが・・・

f:id:Opus:20210203163418j:plain

ソシャゲやtwitterのフォロワーみたいな感じかな。

PTで落ちやすい人でも登録しておこうかと。

 

次はサイハの恩恵

ログイン時にLv0の75%ありました。

空いてるかな~と火鉢行ってみたが既に通常運転の皆さん。

Lv0の75%では1¥もたないですね@@;

 

ちょっと買ってみる。

f:id:Opus:20210203163621j:plain

トレ不可です。

 

f:id:Opus:20210203163752j:plain

  ↓

f:id:Opus:20210203163638j:plain

ふ~ん。以上!

 

次は血盟関係。

コレクション用のマントとサークレットがあるんで

内容次第ではどっかクラン入れてもらおうかと・・・。

f:id:Opus:20210203164806j:plain

マント・サークレット買うのに名誉コイン使う。

名誉コイン得るのにL2コイン使う。

L2コイン得るのに自動狩り・・・しませんw

見なかったことにします(*´ω`) 

 

マントとサークレットの性能はアプデ情報内にありました。

 

過去戦が変わった?

f:id:Opus:20210203170501j:plain

よく読んだら「挙動」が変わったと。

スタンしなくなったとかでしょうか。ちょっとよくわかりませんでした。

 

あとは新種族シルフ観察♪

f:id:Opus:20210203171724j:plain

「座る」と空気椅子。

 

AIONっぽい感じです。

f:id:Opus:20210203171750j:plain

自動狩りがラクラク

 

この防具素敵だね~

f:id:Opus:20210203180517j:plain

もふもふ❤ヽ( *´エ`)(*ェ`*)ノ❤

 

勝利や待機のソーシャルもあったんで

f:id:Opus:20210203171823j:plain

シルフ愛が止まらないかたは登録してあげてね!

 

おまけ

f:id:Opus:20210203170341j:plain

魚類!素敵すぎますね~壁|*´・Д・)r))゚+.

 

Cグレあたりのオークションが楽しみです。

(*´ヮ`)ノでわでわ。