グラブル【ひよこ班の十賢者カイム解放×十天衆最終解放】

これ の続きです。

 

あれから5ヶ月・・・

 

f:id:Opus:20191119024340j:plain

なんとなく集まったぞぅ( ̄^ ̄)ゞ

初期に最も不足していたセフィラストーンが余ってる系。

 

ちなみに5ヶ月間、なるべくチケットがあふれないように

全部スキップでこなしていました。

 

ずいぶんラクできるように変わってきておりますが

3ステージ毎のボス退治もスキップおねがいします( ,,´・ω・)ネー。

 

さぁ、めんどくさい子供よ我がきくうだんへヽ(´エ`)ノ

f:id:Opus:20191119024905j:plain

Mission complete

 

 

 

次は何しようかな。

十天衆の最終解放っていうの、1人くらいやってみようかと。

f:id:Opus:20191119025915j:plain

↑ 全部残ってる(*´ω`)

中でも残念なシス君の解放を予定して地味に進めておりました。

 

最初の十天衆仲間にしたのが2年半前のことです。

ディメンジョンヘイローでなさすぎ!と言っていたのが、

根本的に間違えていたことに気づいたのです(@_@ ノ

 

ディメンジョンヘイロー狙いではなく・・・

基本、エンジェルヘイローは周回するものだということに。

副産物として、なんとなく集まっちゃうイメージ。

f:id:Opus:20191119030636j:plain

完成品げっと。いよいよ解放が近づいてきました。

 

材料とかほんとわかりづらい。

わかるトコから集めようの作戦。

f:id:Opus:20191119030239j:plain

手をつけてみるとココまではわりとたやすい!

1点をのぞいて・・・なんだこれはw

 

シス君仲間にした時の武器を分解してみるょ。

f:id:Opus:20191119030841j:plain

おっ、これでもう半分集まった。謎の欠片。

この辺りの武器はもはや要らないですもんね。

 

六崩拳これがもう1個あればいいわけだな。

f:id:Opus:20191119031146j:plain

あれっ? 欠片1個ですかいΣ(・ω・ノ)ノ!

 

しばし、古戦場武器の育成です。

f:id:Opus:20191119031354j:plain

地味に色々足りない。

解放していっても得られる欠片が1個。

 

結局、最終段階まで育てましたぁ

f:id:Opus:20191119031539j:plain

ヤレヤレ(*´ -`)

だいたい2週間くらいかかったかな?

 

そうして出来上がった黄金の依り代を更に分解する、と。

f:id:Opus:20191119031758j:plain

ギルド戦の仕様が大幅に変更され、

予選を勝ち抜いて本選へ。ってもうずいぶん昔のことですよね。

あの頃に十天衆最初の1人を仲間にしたんですから~。

 

も・っ・と・か・ん・た・ん・に・し・て(*´・д・)ネッ☆彡

 

さ~ちょっとは使える子になるかな?

f:id:Opus:20191119032331j:plain

と、ここまできて基本性能が大幅強化されるアプデが来る。

シエテさんも今までよりかなり使いやすくパワーアップ!

 

十天衆のみなさんと戦っていくクエストで~す。

f:id:Opus:20191119032527j:plain

残念だったシス君も、アプデで超つおくなったんで余裕で終わりました。

 

そして・・・

f:id:Opus:20191119034022j:plain

(*ノノ) < 読めないッ

 

Lv100で覚えるアビリティがめちゃつおーいヽ(´▽`)/

今やってる闇有利古戦場のHELLが楽しく感じます。

 

次は、何しようかなぁ。

アーカルムのジャスティスと~

ルシバハ解放はいつになることか(´・ω・)