リネ2クラシック【話せる島のBGMについて】

前々から気になっていたのですが・・・

話せる島のテーマだと思っている曲が皆と違う(´・ω・`)

 

みなさんのお考えでは・・・

じゃーTIに飛んでみてください。これなんですって。

 

私の記憶では・・・

じゃーギラン雑貨屋へ行ってみてください。これなんです。

次点でギランのメイジギルドへ行ってみてください。これかなぁ。 

 

どーいぅことぉ~(*´ -`)?

 

街中で露店出しているのを自分もやってみたくて

必死に、売れるもの、糸とか赤ぽとか並べて

PC起動したまま寝てたんで・・・ 

武器屋前で露店出して寝てたので・・・

f:id:Opus:20191113031716j:plain

↑ここ

おやすみBGM=TIのテーマだったのですが~。

 

伝説のナイトからのほーく愛なお友達の記憶とも違うもんだから

実は武器屋のBGMとすりかわってるんかな?

 

っと思っていました。5年くらい。

んが昨日、DEさんが

悪魔島へ飛んだトコのBGMは初期のDE村BGMだって言ってたんですよね。

 

するってぇと、TIも初期のBGM違うんでない?もしや。

どーやって調べればいーんだヽ(`Д´#)ノ !

 

ぢゃぁエルフ村は!どわ村は・・・!

謎は深まる。

 

5段とか生ぬるい。

f:id:Opus:20191113032917j:plain

 

カマエル

f:id:Opus:20191113032950j:plain

 

でわでわ~(*´ヮ`)ノ

f:id:Opus:20191113033035j:plain