料理達人試験

始める前から余裕を感じる、料理達人クエです(*´ェ`*)

このような感じに・・

光ったら、おいしい~が2個出来るので
5回光れば良いのです。*4種類=20回シャイニング。

運ですが体感で 各3-40セットをまとめて作れば完了。
+クエ用品が委託に出ている事もあって 特に苦労する箇所はないと思いますっ

クエ最終段階も、おいしい料理を持って行って終了(*´ヮ`)

ペレル・パスニップ・フェリアルの実 など倉庫に常備してあるので
1日かかりませんでした
フェリアルの実は、インタルディカのフェリアルって書いてある敵から出ましゅよ

ここに来るまでの、細工のスキル上げが長かった(´;ェ;`)・・