光のさす場所へ・・・(AION)

episode2.5ですって。
どのへんが1でどのへんが2だったのかぁ~ トンとわからない(●´ェ`●)

外見変更券をもらえるのですが
完璧すぎる仕上がりで、手を加える余地がないため放棄

さて何か進化しているのでしょうかー。
まずは・・・チビきゃら作れるということで

f:id:Opus:20210625204442j:plain
ちっさ 女の子キャラはどう頑張っても
お姉さん系の似たり寄ったりしか作れなかったので、いいカモ。

ぐらふぃっく綺麗になったよーという売りですが
うしくーん

f:id:Opus:20210625204459j:plain


おさかなさーん

f:id:Opus:20210625204510j:plain

結論(。・ω・)<よくわからない。

 

魔族も作ってみよう。

f:id:Opus:20210625204522j:plain

 眼ひかっています   せな毛がふさふさ~
これ新髪型ですかねぇ 気に入った

1日使えるポーズ券もらいました

f:id:Opus:20210625204539j:plain

 普通の立ちぽーずが、こうなってしまう

この魔族の図書館・・・

f:id:Opus:20210625204550j:plain

やや長編読み物が何種類かありましたぁ
つい最後まで読んでしまった(*ェ`*) ぷちオススメ

NPCと話すだけの簡単なクエストで、ペット1つげっとー。
飛行状態ではペットにも羽がはえるのですね

f:id:Opus:20210625204604j:plain

天かょ Σ( ̄□ ̄;)

そしてタブン新しくできたソーシャル~

f:id:Opus:20210625204615j:plain

 ギター演奏。とっても良い感じです

今までの一番お気に入りだったソーシャルがっ! !! !!!
ポンポン♪♪

f:id:Opus:20210625204645j:plain

コレが
変わっていた つд;*)ショックぅ

 

f:id:Opus:20210625204838j:plain