黒い砂漠【ペットや製造】

コンニチワー

ウロウロが楽しいですね。

ざるからコンニチワー


もふもふ。ペットの餌作るクエやりました。

詳しい説明

おにく6 穀物の粉4 おさかな1 水3
肉使うのって今のところ数は6個な気がする~。

粉と生地間違えて失敗しました(゚ーÅ) 

このへんが・・・混ざっちゃう

でーきた

良い飼料。満腹度40回復。猫の満腹度いくつあるのか謎~
これ1個使って

これくらい経験値あがりました。

親密度の労働者ゲットの旅

拠点行って、画像にあるカートのアイコンの所へ
会話で親密度500以上へ上げるとお店が出ます。

親密度500と、契約金2万弱消費して繰り返し可能

これは何かと思っていたら

労働者にトネリコ原木掘り行かせていたら、持ってきました。

カエデですと

これもクエアイテムですね。他に使いみちあるのかなぁ、、、
鉄と銅で、炎の粉末?だっけ。それっぽいの持ってきました。

ロバ子カンストっぽい!

Lv10までで、上がらなくなりました。

錬金のクエも始まったもよう。

錬金道具は5000円、、 円?あ、あでなっ!?単位なんだっけ。 でした。

そいえば制作した料理道具を市場に置いていたら
2500円くらいで買われていったのですが。
1000円でNPC売りしているのと別物?_? 耐久一緒ですが。

つづき

まだ個数まで書いてあるので大丈夫ですが
難易度高いのか~。ワクワク

そのつづき

まだ作ってないけど倉庫に材料あるな(*ェ`*) じわじわ進めています。

うろうろ~の会

んんんいっぱい、掘れるココ。

色々あるねぇ。


販売されて。

販売されて。・・・続きが気になる。