!ばさらがー

ふぉ!お年玉チケットでバサラガでました

渋めで良いですね(*´∇`*)ノ

バサラガの武器もスキル効果(大)2個ついてるー
スキルLv上げ用のレア素材が無いー・・イベSRそのままつっこむか@@

相方さんは
金色のキャラクター1個ももっていなくって
レジェフェスに1万宝晶石チャレンジ!→召喚オリヴィエとキャラ無し武器(゚ーÅ)カワイソウ

で昨日バサラガ自慢していたら
今日は相方さんがお年玉チケでケルベロスひいていました(*´∇`*)b お年玉イイネ!

ミストルテインのスキル

で、防御UP

アニラの武器は

で、ルピげっつ
ここ数日でかなり小金かせいできました(。・ω・)¥
20くらい~600くらい、チェーン打つたびにもらえます

ゼタの武器は

で、追加ダメ
(中)でも統一感あって良いですね。ただしキャラが要らない

ルピ集めー為、雷神担当です♪

べりはーどで騎士団2人でやると、ちょーどいいくらいなのです。
1人でもくりあーできたケドめんどくさーい