グラブル【魔ガ散ルトキ、彼ハ】

新イベント始まりました~

なぜなぜカタカナなの(。・ω・)?
ストーリーは特に・・。でも細かいトコロが面白かった♪

奥義でルピ貯まる闇槍の出番ですっ
早々に金の武器1個拾って、貢献度全部貯めれば完成。
EX救援で良くて2万だったので無理っぽいです(゚ーÅ) 

レジェフェスも開催


ん!引いておこうか
宝晶石2996個で挑戦

ん!悪くない

と、レアの武器から新しいキャラげっと。

木更津あたりのチンピラ風

キャタリナさーん

うぜぇ的な。!? でもお話がカナリ笑えました。

必殺技覚えた!

騎馬戦だよ!!木更津すごいな

クロスフェイトエピソードまで、ありました
ローアインとヴィーラ

ヴィーラは
[壁]p ̄)きも~い。捨てたい。