リネ2クラシック〔荒地〕

黒い砂漠が8日からだって~。
ディオンくらいは行っておかないと!!

f:id:Opus:20201108145228j:plain

城からてくてく。ぁ城村のGKが目立つ所へ引越していました。

ディオン着♪

露店は少なかったね~GK付近にちらほら出ていました。

ちょうどよい目玉はっけーん

f:id:Opus:20201108145250j:plain

かーずどほーす拾った。

しばらく気づかなかった、、この目玉2倍なんだぁ。
f:id:Opus:20201108145323j:plain

2倍でもやわらか。

なっ・・・ なんだ相当なつかしい景色が!

f:id:Opus:20201108145334j:plain

内容は覚えてないけど。

おおっ

f:id:Opus:20201108145349j:plain

しれのすw

D最強頭つくった!これコア安かったね~。

f:id:Opus:20201108145405j:plain

あとは・・・

 

ブリ手買って~相当固くなりました

f:id:Opus:20201108145424j:plain

 

いざ荒地へ~

f:id:Opus:20201108145442j:plain

ここも目玉いるんだ♪ れっさーばしと目玉狩っていたらラクチンですね。
かーずどちゅにっく拾った!

アサシンの友達もちょうど荒地におった。

f:id:Opus:20201108145455j:plain

ノーブルアントがふよふよ浮いていて、、突撃したら4個くらい居て痛かったw
アリさんやゴレやらタイラントやら、あちこち行ってぼこぼこ殴っていました。

マンティコアせっと+N手頭で自分と防御力変わらない軽atkだったのが
手と頭ひろって~50くらい一気にあっぷ!おとくだね~。

前方5位と後方で自分弓に殴られとって
お友達が死んじゃったんですよ!
敵かたづけて祝復活しよーとしたら・・・

んおw城村にいるっ
急いで現場に戻っていると、通りすがりのPTさんが
おなかまるだしの死体を優しく保護してくれていました。ありがた~い!
これはほんとに、昔に戻ったみたいな出来事でした。

と、、段差にのぼれなくて死にかけたり
相当楽しかったでーす。