リネ2クラシック〔えるびん〕

おっ

f:id:Opus:20201108145720j:plain

ぷち当たり♪

すろーぺーすな友達に
以前クエでもらったダガー持ってもらった。

f:id:Opus:20201108145733j:plain

気に入ったみたいだ~。ブロー覚えて、成功するたびに
「あらまっ。」て言っていました。

ちなみにリレインは

f:id:Opus:20201108145745j:plain

リンレイちゃん!」て言っていました。なんか違うけど気にしない。

やっとのことで転職が見えてきました~
「えるびんナイトと、えるびんスカウトがある。」て言ってます。

えるぶんだと思うよ。
・・・。

転クエ~

f:id:Opus:20201108145802j:plain

PT組んでいればFALA関係なく出るみたいだ。いっぱい刺されました。

 

移動移動~ でもそれほど多くなかったかなぁ

f:id:Opus:20201108145820j:plain

ぷりがんっ わりとあっさり終わりました。

えるびんスカウトまであと一歩。

f:id:Opus:20201108145837j:plain

城村付近で、20まで上げている途中~
ピンルク!!懐かしい名前だ。内容は覚えてないケド。