黒い砂漠【種】

コンニチワー

放置から帰ったらきのこが主役になってました。

NPCが売っている種、気になるケド高価なんですよね!¥
いちばん安いのを買ってみました。
栽培用紫玉ねぎですって


ぉぉ・・玉ねぎ

収穫すると、家具になりました。

・・・。しぶい。=p=モグモグ

サブ子で遊んでいると、拠点を発見!

廃城跡
うぉりさんの時に受けていなかった、2択のクエの片方やったら見つかりました。
そろそろLv30という所で、スキル何も取っていないヴァルキリー。

スキルぽいんと101。
鎧だけ、持てる重さ増えるバレス?だっけ。替えました。

白いヒラヒラで素敵~。

ベア村で連続クエス
最初はよくある(?)クークー鳥を捕まえる。

続きがあって驚き。病人を捕まえる

コーエン農場とカルフェオンの間で
病気なのにすごい速さではしっていました。

次はバイソン捕まえる

追跡、、、うーん。ジェンセンと仲良くなるクエスト!?
続きが気になるので受けておこう(*'-'*)

粉砕用にと、余り物材料で作った水晶売れました!¥

ぉぉぉ 金策的なことほとんどやっていないので嬉しい~
汲んできた水いっぱい買おうw

今日の加熱こーなー
拾ったセレス武器です。

溶けたプラチナの欠片出ました。
ぉっ。てことで7-8本買って加熱!
ランダムなのか~。+1回だけプラチナ欠片出ました。あとは鉄だけ。