黒い砂漠【馬交配】

ずーと以前に、馬市場で安いメスの馬買ったのですが

な・・Σ(。`・д・)!? 名前かっこ良すぎ!!!
天才かと思った。
移動用だけでかなりの期間かかりましたがLv30到達。

オスとメスのLv30が揃いました~
 
初期ステータスは同じでしたが。
装備はずしたはずなんだけど、Lv30の値は違いますね。
にんじんはドリフト覚えていたから回転力あっぷ!とか?=w=?謎~。

交配市場で登録して、2時間ちょいかかると。
放置でオヤスミーzzz
ぁログアウトしててもこれは進むのかなぁ。次があったら実験しよう。

翌朝

黄色い子が出来ました。
さすがにLv30と比べると数字が低い。

しかも

2代目にんじん!メスですか。
次の展開につながるね。
またいずれLv30になったら挑戦します~ヽ(´▽`)/♪

黒い砂漠の馬いいですね。他と比べると・・。
並足から駈歩駈歩から並足の段階がステキ。
モンゴル乗馬ツアーに行きたかった・・・

とblog書いているあいだにとりあえずLv5

装備品込み。