黒い砂漠【生活系の旅】

コンニチワー

うまーにすごまれました。

昇級テスト5-6回目で初・合格です!

ゴブリン労働者が合格しました。元が緑なんですが@w@ 青になったよ。
いかだに名前つけていないで労働者さんに名前つけたいですのぅ。

生活系クエすすめていると、こんな遠くへ行くことになってきました。

メインクエ的なものも進めていないので
あとでのんびーりやりたいのですが。うーんうーん。

エストが多すぎな黒い砂漠さん。
ここはこのようにフィルターかけて旅~

生活系と釣り系のみ♪
それにしても多すぎて、いつも受け切れない状態でした(゜.゜;

とってもナナメなの

とおりすがりにあった狩猟デイリークエス

連続2個クエがあって、卵と貢献度もらっていい感じでした。

料理服もらった~

腰に調味料付けているのか・・・[壁]´・ω・`)?

生活レベル地味にあがってきました。


行動力は少ない気がする・・・

料理昇級Lv25

移動するだけなクエで金塊げっとです。
次の昇級Lv30は

かるふぇおんで。広くてクエいっぱいですごいトコロでした。

ベリア村でまた新くえがー

オームレッツ! !!! つくるょ。
完成した料理を使う料理も出てきました。

この果実酒と、ハムサンド。今のところ・・

かるふぇおんで、加工深化

青銅の塊は、銅25と錫25個てことですね。
加熱や粉砕、時間かかりすぎですね(*´ェ`*)

錬金は水晶つくるクエも出てきました。

フェンス栽培がからんでくる、、実はナカナカ出ないんです。

ここらへんのクエストで、
受けたらクラ落ち!で入り直すと完了している事が2-3個ありました。
早く治るといいね~

ボフィンさんのデイリークエで

毎日錬金する癖(  1と2で、実ーもらうですね。
おとなりのちびっこが、3と4のクエ持っていますが内容が厳しいような。。

おとなりさん

浄水を作るクエです。浄水を何に使うのかが、まだ出てきません~@@

血を作るクエスト。もう作っているものなのですが

賢者の血です。痕跡系(? では飛翔の痕跡が高めなんですね。
古代人の石室へ~労働者やってみると

持ってきました。
遺跡発掘は他より結構時間かかるのですが。しばらくココへ行ってもらうことに

んんんこんな所にも、クエいっぱーい

報告してちょっとメインクエ的なものもやろうと思います。