黒い砂漠【あぷで】

アンビル買ってきたょ~

・・・耐久MAXで使えなかった;

市場でなかなか売っていない猫さん、ついに1個買えました¥
も1個買えたら合体やってみようと思います。

前のクエストの続き
純粋な鉄を持って行って、トレントの職人を紹介してもらいました。

巻割り!
痛そうなスキルですね。期待大。

マゲードさんこんにちわー


不思議木の芸術
マツとモミとカエデ合板を持って行く。最高級木材を教えてくれるそうです。
7月繁忙期につきまだ報告してません( ,,´・ω・)キニナルー

闇の精霊さんから、あぷで後に新クエスト到来していました。

二足歩行の鳥(。・ω・)キニナル・・

でも今日はブレイダーをやるv

ウォリアーとお揃いヘアーもあります!

新しく畑(フェンス)用の生活スキルができていたり。
畑の手入れをしていると、交易品や雑草や、精霊の葉なんかも出ました。

馬市場を同じ感じで、労働者市場が~

とても買えませんが・・お金ないので売ってみるか=p=?

精製水

4個獲得しました。
4個獲得・・・ .。゚+.(゚ー゚)。+.゚ステキ!!