連休

連休がちかづいている~

なに、やろうかなぁ ウーン(((-ω-。)(。-ω-)))ウーン

 

ぽけもんの巣ーとか行ってみるか@@

車に折りたたみ自転車のっけて~

近いと手賀沼かなぁ。

 

手賀沼から356のぼってく坂の手前らへんに

おせんべいやさんがあって、大正煎餅って呼んでたけど

おかきがうまっ。うまうま。まだあるのかなー。

 

 

つい最近始めたブラゲ LOA2

コツコツ育てゲーかな?

内容はほとんど、イベントごとに放置しておいて何かもらう感じです。

どーぶつたちを育ててどーぶつ村にしようと思います(。・ω・)

みんなーどっか遊び行こ~ヽ(´▽`)/ヨッ みたいなのは、無いw

 

すまふぉのゲームもなんぼかあるのですが、SS撮れないので困る(*´ェ`*)