リネレボ【召喚石ダンジョン】

デジャカル!!


メインクエちまちま進めてLv57にしてやっと解除。
召喚石ダンジョンです。さっそく申請!

装備ダンジョンよりも早くPTできて入れました(´▽`)/イイネ♪
オートでもOKな感じでSSはONして、ディレイ短縮スキル積んで行きました。

目新しいものもらった。

ペットも4箇所かな?装備品つけて強化するもよう。


これは何に使うのかな~。時間制限ないのがいいですね。
時間制限されすぎな装備ダンジョンは、入れない時も・・・(*´・ω・)

なんか落ちてる[壁]´・ω・`)!

移動中見ていると結構、落ちている宝箱。
中身はSS1000個とかヽ(´▽`)/オトク!

敵も出たっ

あひゃー。って撮影していて
なんか落としたのかは不明ですw

よいしょ。よいしょ。

ちょっと楽しい♪

こういう運がかなりからむような課金ゲーって
中の人の心が読めるのか~的な、見えない設定があるのです。

ほほっ。