リネレボ【祝で強化】

ようこそリネージュ2へ!

 

なんとなく育ってきました

スローペースなお友達がとっくにカンストしていて驚いた

「日々エリートダンジョンでふるSSですから。」とか言ってました。mjk。

 

日替わりで+4~+9のど・れ・か だった武器が峠を越えたー。

+8武器に祝強化で+11になりました(≧∇≦)b オトク!

ギロチンさんぽこぽこしながらでSSが無いw

 

アクセでりぷれいしてみようか( ・`ω・´)☆

+8の装備と祝スクで~

失敗すると+7。成功すると+9か10か11。

 

ヽ(´エ`)ノイデヨー

イイネ!

 

かなり序盤の頃になんかの特典でもらった祝スクを

あれじゃないですか。

祝って失敗しても装備壊れないアレでしょ。と説明読まずに使い切っちゃったw

 

かなり序盤の頃になんかの特典でもらったマーブルも

+9から+10に全部突っ込んで全部失敗したのでした(*´ -`)

またスク貯まったら強化しよ~♪

 

ちょっとメインクエ進めようかと。

・・・誰!?w

テオさんもライザップですかそうですか。

 

こ これはっ

処刑場キター!

1次転職後のヒラの聖地ですね。行けたら神殿かクルマ行きますけどね。

マンドラゴラさんたらLvたかっ。

 

ここれは!

よみがえるわんこ育成・・・。

 

※イメージ画像

 

次のメインクエはLv108からですって。

ルーンの欠片も数万貯まりまくっております~いつ使えるのかw

 

さぶきゃらの装備ランクあぽー。

いいOPついてる[壁]´・ω・`)

 

ギロチンさん交流会

2刀がぐるんぐるんしていて綺麗でした。

 

次元の迷路 2度めのURソウルストーンです

今度は撮影してきました(●´ェ`●) 

次回は攻撃かクリティカルでお願いしますね。