リネレボ【たまごアプデ】

ようこそリネージュ2へ!

ひよこ&れぼれぼ (≧∇≦)ノ< Q:ここはドコ?正解はCMのあと!

 

アプデがありました(*´ -`)(´- `*)ネー。

2日間くらいアプデ休業したらいいんではないかと思います。

 

まずなんだろう

職アイコンが大型アプデされていました(。・ω・)。

 

チャイナ服でーす

今回は赤ダイヤで買えるヽ(´▽`)/

バラバラな装備でも安心。さぶきゃらに丁度よいですね♪

 

曜日ダンジョンに新しいコースが登場していました。

念のため(?)撮影しながら

変わったトコロは特にナシ。

クランへ寄付すると掃討券もらえて・・・

1日1~2枚はげとできそうなので、経験&曜日Dにでも使おうかと(*'-'*)♪

 

週間クエの討伐数が半分になって、

ちょこちょこ消化できそうです。

・・・(´;ェ;`)

 

赤背景武器すてっぷあっぷガチャ。

300ダイヤなんでひいてみた。結果

つい最近マッタク同じ場面を見た覚えがあるのです(゚ーÅ) ホロリ

 

たまごイベントはこれタブン集まらないかなぁ。

お出かけ前はフィールド放置だっ ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

CM終了。A:処刑場ギラン側入り口でしたー。