ぐらぶるっ【二王弓】

連休がやってきた。

何、しようかな~。ルン♪(((-ω-。)(。-ω-)))♪ルン

 

古戦場までに十天衆増やそうの会。

色々足りません╭( ・ㅂ・)و ̑̑!

におーきゅー。なんでニオという麻痺キャラが仲間になるのかと。

 

じゃー・・・共闘マルチでも参加してみよう♪

何分かかるか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ょわバハ20連と、グランデ30連に行ってみましたぁ。

1時間近くかかったかな。

 

頑張った結果

輝きゲトできる上限です。ていうのを初めて見ました(。・ω・)

 

倉庫に放り込んで忘れてた

リミテッド武器上限解放やってみました。

スキル用SSRもかなり入手しやすくなっていて、いいですね(*'-'*)

もーちょっとで完成。

 

次はコレかなぁ

(*´ -`)ん~。