ぐらぶるっ【ギルド戦】

古戦場が終わり

前回久しぶりの全勝~からの

初・2大会連続全勝なのでした (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 記念撮影♪

 

一部見慣れない数字があるっ

この日は日曜日だったのかなぁ。おかげさまで副賞の指輪もげっとです。

 

~~

レジェフェスもどきでチケット1枚引いたら

SSRのドランクさんでた♪

 

翌日、チケット1枚ひいたら

金剛晶3個で上限開放済のバハでた・・・

 

そのあとギルド戦の召喚石確定チケットひいたら

バ ハ で た (゚ーÅ) ホロリ

~~

 

次は水を強化しておくといいみたい。

もの覚えが悪いというか覚える気がないというか

で、こういうPT名にしています(*'-'*)!

ドランクさんとランちゃん交代でいってみよう。

 

武器が

こんだけしかない@p@;どうすんべ。

 

召喚はどうかな~

(゜o゜;

ギルド戦直前に、金剛晶でリヴァ最終開放する予感がします。

 

あとはオクトーさん仲間にするか

陽気なスペイン人上限開放か 迷いちゅぅ(●´ェ`●)