T H E ちょこれーと

きょうは

こんなのを買ってみました。

 

気になる板チョコの4種類詰め合わせ。

ビター2種(エレガントビター、コンフォートビター)

ダークミルク2種(サニーミルク、ベルベットミルク)入ってる。

 

しりーずものでずらーと並んで置いてあって、

たべてみよかなーと思いつつ

種類が多くって決められないまま忘れてた時間経ってしまった。

 

↓この場合ですと

赤いのだけ全部さらっていくのが私(*'-'*)!

 

で、サニーミルクとベルベットミルクに興味津々で買ってみたんですが

意外にも

このビターが滅法んまーいヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ キャピッ☆ミ

全部おいちぃですが!!! 次はコンフォートビター買ってこよう

 

ちょこといえば

リンツのミルクトリフて書いてあったかな

パッケージ変わったのかどこにも売ってない(´Д⊂

 

むかーしソニプラに置いてあって

そこのソニプラのリンツは全部食べてベストだったのに・・・食べたいっ>p<