リネレボ【マジェローブランクあっぷ!】

今日はとっても久しぶりに

モンスター召喚石やりました。

!?コアいっぱい出るような。

 

1回に130個とか・・・こんなに出たっけ。

久しぶりすぎて謎ですが

オトク感にいきなりやる気だして結構遊んでました(*´∇`*)~♪

 

こらぼイベはだんじょん追加と

この、対抗力満たしているのが4人ちゅぅ2人でした(゜o゜;

ふつーの180で暮らします。

 

うさぎさん退治~

放置だとあんまし集まらない(´;ェ;`)ウッ

そろそろ周りが落ち着いてきた頃かと

メンテ前に行ってきました!

3チャンネルあったんで

これっくらいの範囲をぐるーとまわる✖3セットで10分くらいかな。

超越石と図鑑は完成でーす(≧∇≦)b

 

メインクエ進めて

あらいっぱいくれるのねぇ(●´ェ`●)❤

 

でぁ

マジェローブだけランクあぽーしますねっ( ・`ω・´)☆

初LRヽ(´▽`)/

 

URと比べてみよう。

らんくあっぷ後と、最大Lv

 

Lvあげの費用が結構かかりました

 

のび~た?

 

使用前←→使用後

次は武器を上げようかなぁ(*´ -`)♪

 

 

あっと忘れてた。

ずーとスルーしていたクルマコアを

先日くりあしたのでした╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

いけるのかなー。おおなんとかいけた。

という感じでしたが

 

翌週、2回目をなんとかクリアーしたところで気づいた。

クルマコアさんたら魔物属性じゃw

 

して今週、魔物武器で挑戦!

かなりあっさりいけました(*'-'*;)ヤレヤレ