リネ2クラシック【イベントのバイウム殴ってきた×昔の狩りPT画像掘り出し】

バイウムの宴2日目です。

f:id:Opus:20200621061615j:plain

ほぁた!

 

経験値と寸志もらいに行くお手軽狩場な事が判明した為

3次buffシチューやら経験値スクやらいっぱい持ち込み♪

f:id:Opus:20200621064601j:plain

開始30秒前位にムーディースクとか使って自動ON。にしてました。

 

あとはボーと眺めているだけですね(*´¬`*)ノ

f:id:Opus:20200621062640j:plain

10分たらずでポンポン上層までのぼってきました。

 

おおぅ・・・

f:id:Opus:20200621062244j:plain

いちどくらいは会ってみたかった、こちらがイベントのバイウムさんです。

[壁]´・ω・`)<お邪魔しま~す

 

被ダメはあっても600とかなので安心。

自動がなんか使えなかったので頑張ってスキルおしっぱにしていましたが

討伐まで時間かかる+景品は抽選ではないみたいですねぇ。

 

これくらい削るのに3分

f:id:Opus:20200621064225j:plain

みんながんばー(。´-д-)。o○Zzz。o○

 

てぇことは~

途中の階でマッタリ自動狩りしていたい(*´ω`)!

 

翌日。10Fまで飛んだところで

f:id:Opus:20200622000206j:plain

階段で9Fへ移動。

 

*゚+。(○ノ´-□-)ノオオォォォ゚+。

f:id:Opus:20200622000236j:plain

下の階で狩りすれば★が増えることもなく

まったり自動できました。もーちょい低層でよかったかも。

 

と、ご縁があって巨人ふつーPT行ってきました。

f:id:Opus:20200621194022j:plain

1PTでの狩りがめっずらしい。クラハンみたいで楽しかったのです。

 

巨人といえば最も思い出深いのが

f:id:Opus:20200621194247j:plain

こいつかな。遠くからビーム撃ってくる睡眠耐性のやつ。

今は居ないのかしら。

 

あとはおまけで~す。

昔の狩りPT中心に掘ってきたSS(´っ・ω・)っ

 

これは、どっかのネクカタですね。

f:id:Opus:20200621201626j:plain

タイラントはHP半分キープ希望が多かったんですよね。バイソンだっけ。

クラ鯖では聞いたことないですが、スキル無くなっちゃったのかな?

ビショップでネクカタ普通PT入れたのはありがってぇ!!

基本エルダさんかシリエルさんが1人で、ヒールもリチャもまわしてたんですよ。

 

画像クリックするとたぶん大きくなります。

f:id:Opus:20200621195204j:plain

これは~傲慢ですね。傲慢もPT募集多かったよね。

傲慢の5Fが大好きすぎてサブクラスではPT募集したりもしてました。 

 

これは~

f:id:Opus:20200622000730j:plain

先行サーバーのバイウムです。とっても賑やか。

 

これは

f:id:Opus:20200622000823j:plainf:id:Opus:20200622001532j:plain

傲慢同盟ハントとクラハン。居る人みんなでLv関係ナシ数PTでどこでも突撃w

後にも先にもこの時だけ、リストア15%がめちゃ役に立った。

 

これは~

f:id:Opus:20200622001028j:plainf:id:Opus:20200622001436j:plain

霊廟ですね。プロ風募集できたシリエルさんが!って語りたいけどまた。

 

これは

f:id:Opus:20200622001251j:plain

ハッチリン育成PTですね。ツンツンツンツンツン。

 

全チャの様子

f:id:Opus:20200622001728j:plainf:id:Opus:20200622001720j:plain

+++hp  +++spd

 

GMコール

f:id:Opus:20200622001755j:plain

 

ディオンであったクエス

f:id:Opus:20200622001813j:plain

 

C2時代のSpS

f:id:Opus:20200622002425j:plain

 

16年前もこんな事ばっかりやってた[壁]´・ω・`)

f:id:Opus:20200622003746j:plainf:id:Opus:20200622004320j:plain

 

新旧PTマッチ

f:id:Opus:20200622005113j:plainf:id:Opus:20200622002633j:plain

ペア募集出しつつ狩ってても30分経っても誰も来ませんが

待機者にwisするとあっさりつかまる法則(*'ω'*)

 

これは

f:id:Opus:20200622005743j:plain

ヴァラカスですね。200人だっけかな~

金ホムのwizさんが!って語りたいけどまた。

 

これは

f:id:Opus:20200622010009j:plainf:id:Opus:20200622010021j:plain

新しい大地を育成しています。被ダメが大きくて楽しかったですね。

キメラかな?ぷちボスっぽいのも出る地域が好きだった。 

 

これは

f:id:Opus:20200622010256j:plain

リネ2最強のイケメン、キエチ。

 

ここは

f:id:Opus:20200622010352j:plainf:id:Opus:20200622010405j:plain

3次職しか入れないような時間かかる塔。睡魔が蘇るw

なんだっけ。ハーディンの同級生がラスボスで

そこまで辿り着く前に辞めちゃったんで、どーなったんだろう。

 

これは

f:id:Opus:20200622023539j:plain

メイズですね。あんま好きじゃなかったけど。

ランタゲがあからさまにローブ狙うようになったのこの辺かな?

プロフさんに飛んだ時とシリさんに飛んだ時のものすっごい差が

種族の特性をよく表していました@@

 

これは

f:id:Opus:20200622011607j:plainf:id:Opus:20200622011732j:plain

修道院wiz範囲と普通の野良です。響きがもう、なついですねw

wiz範囲ってbuffer不要でしたね。

 

これは

f:id:Opus:20200622011837j:plain

帝国PTですね。ここなんか好きでよく参加さしてもらってました。

 

ここは

f:id:Opus:20200622012136j:plain

次元の狭間。アナカゼル!割と短時間で遊べて良かったですね。

 

これは

f:id:Opus:20200622012240j:plain

クエやってなかったけど、募集あったんで行ってみたヤギ狩り。

のちのちオーク狩り陣営に入ったんで、貴重な狩りでした(*'ω'*)

 

これは

f:id:Opus:20200622012417j:plainf:id:Opus:20200622182509j:plain

太古まったりPTと、ローブ職のみで太古PT。

 

サブクラスで

f:id:Opus:20200622012542j:plain

庭園範囲。あんまし面白くなかったですね。過去戦wiz範囲も探したけど(ry

 

修道院クラハン

f:id:Opus:20200622012711j:plain

玉キター!って言ってるのがあったけど自爆でもするんだっけか。

綺麗なところ(*´ω`)

 

火鉢も募集が多かったですね

f:id:Opus:20200622024741j:plainf:id:Opus:20200622183137j:plain

これはスト消しってやつかな!?wiz範囲にはセラ馬とドミネさん枠があったり。

ヴァラカスでまさかのジロフレ「次死んだら装備が全部OG」言っとった

サブデストさんが居たのに今きづいた。

 

ここちょー好き

f:id:Opus:20200622013052j:plain

邪教はDP募集もあったから(*´ω`)個別buffステキ。

 

ここは

f:id:Opus:20200622013233j:plainf:id:Opus:20200622013254j:plain

1PTレイドの連続クエですね。

だいたい1PTレイドってサブクラスデストが居ましたね。

 

前提クエストも

f:id:Opus:20200622013557j:plain

ボリュームあったような。

 

要塞戦

f:id:Opus:20200622013823j:plain

土日仕事だったんで、こんなのできて嬉しかった。

しいたけ痛い(ノ∀`)

 

これは

f:id:Opus:20200622014110j:plain

マスリザ覚えたら死にに来てくれた皆さん( ・`ω・´)☆

 

おかえりキャンペーンのとき

f:id:Opus:20200622014431j:plain

レッサーへにっくす!ちっさくて、まぁまぁ可愛い。

 

辞める寸前くらい

f:id:Opus:20200622014638j:plain

飛行状態とかは、なんだかなぁーと思いました。

タイムアタック武装解除があったような。

 

みんな武器お揃い

f:id:Opus:20200622014921j:plain

スタッカートの巣?かな。

 

顔・・・ヽ(`Д´#)ノ 

f:id:Opus:20200622015106j:plain

こういうのは無くなってくれてよかったね。

 

バイウムの足と毛

f:id:Opus:20200622015249j:plainf:id:Opus:20200622015236j:plain

でわでわ(*´ヮ`)ノこのへんで。