リネレボ【あぷで日記】

ようこそリネージュ2へ!

にゅ~ログイン画面いいですネ。

 

イベントも項目が多くってテケトウにしつつ休日がやってきた。

お外は暑い~~~おうちで涼しくりねれぼ日和なのです(*´∇`*)

 

まずはわかりやすくって楽しいたのしい安全強化

失敗もありですか。そうですか。

あぷでに9M溜め込んでおいたのを全部使います( ・`ω・´)☆

 

強化セット効果がずーと+16でしたが・・・

あっさり+21セット達成(´▽`) そしてアデナ終了¥

アデナだけは大量に持ってるサブキャラ達もちょこちょこあげてます。

 

次は~全鯖マッチ

キャラ名で会話してる[壁]´・ω・`)! っとよく見たら2刀もってた。

次元の道中でPT招待できなくなってるような。落ちちゃったとき困ります~

 

と、HP激減して戻ったり

戻らなかったり|_-。) ポッ・・・

そんな事もありつつも、すぐPT集まるので良いですね~(≧∇≦)b

 

次は~妖怪関係がアレコレ(((-ω-。)(。-ω-)))

ぷれぜんとの券でアーティファクトも出るので喜んでいます。

 

期間限定なのかな~10人用だんじょん。

初日はくりあーするのに4-5回やりましたぁ・・・(゚ーÅ) 

 

なんかのお詫びを誤ってサブキャラで全部受け取ってしまった為

ほーく愛も参戦してみた。

しかし妖怪ポーション使っててもなんか差がある気がします。

 

交換ぐっず

この書~はなにかしら(。・ω・)・・・。

 

宝玉交換こーなー

これは何事かと。

 

このへんを交換してみましたぁ。

中身は全部Nでした(*'-'*)

あとは鬼退治ですね。1日1回くらいはいけそうです。

 

と、新しくできたコアポーションと桜餅のコラボをw

20%あっぷとかよくわかりませんが。

 

結果

1回でコア180個くらいか~?_? 魔物武器のは250近くかな。

また今度まとめてやろう。

 

でわでわ(*´ヮ`)ノ