リネ2クラシック【お買い物週間-5月の日記】

ようこそリネージュ2へ!

f:id:Opus:20190520020745j:plain

(≧∇≦)ノ< Q:ここはドコ?正解はCMのあと!

 

これの続きで

使わない宝石バンバン処分していると。

 

( ̄▽ ̄) 。oO 桁がいつもと違う

 

( ̄▽ ̄) 。oO 何買おうかなぁ~ん

 

庶民の宝石はトレード不可でちょっと悲しい。

シリエルさんやプロフさんに持たせたらめちゃ光りそうなのですが・・!

サブクラスまだー?w

 

そしたら、使いまわしできるものでなんか買ってみるか。

 

まずはちょうど目の前にあった

ドムローブ頭無しセット

f:id:Opus:20190520022658j:plain

人生初・ドムローブですヽ(´▽`)/♪

 

WIZさんからアバローブ巻き上げていたのでこちらを進呈。

f:id:Opus:20190520113807j:plain

エルフさんドムも素敵だわぁ(*´ェ`*)

アバ着てもドム着ても長所が活きるエルフさん。

 

あとは~(((-ω-。)(。-ω-)))キョロッ

f:id:Opus:20190520113836j:plain

エルフさんタラムも素敵だわぁ(●´ェ`●) 

 

と、

いい加減武器魔力も誤差になってきたところで

使いまわしがきく武器に変えようかな。

 

オークションで昔の得物ゲット!

f:id:Opus:20190520023753j:plain

久しぶりぃぃぃぃ><!!

 

形は一緒だけど見た目がなんか違うような。

f:id:Opus:20190520114433j:plain

 

昔のみらくる

f:id:Opus:20190520024317j:plainf:id:Opus:20190520024328j:plain

f:id:Opus:20190520114540j:plain
んむぅ~[壁]´・ω・`)平べったくなった・・・?

 

それから2つめのルーン付けて~

f:id:Opus:20190520025112j:plain

余白がとても多い武器になりました。

2つめのルーン高かったねぇ。Aジェムもお高い。

両手鈍器からの変更なので、振りが速くて楽しいでーす。

ヘイストかけてくれる(かかってしまう)ウォク兄貴愛が高まりますw

 

それから・・・精錬で遊ぶか?

   (*´ -`)< アデナ終了。

 

武器につけるアナキムのルーンが過去最高額のお買い物になりました。

おススメはしません。

 

2番目に高額だったお買い物は~・・・

かなり昔のことですが、過去2番目にアデナいっぱい持っていた時。

40Mくらい持っていてギランうろうろしていたら

ちょーど所持金ギリギリで買えるW+3付きアクセ売っていたので衝動買い。

 

衝動買いが多い。

 

( ´ ▽ ` ;)

 

~CM終了~

A:ギラン北口 でしたー(≧∇≦)b

f:id:Opus:20190520115519j:plain