リネ2クラシック【ザケンさん今昔×染料つけかえ】

昨日、ザケン討伐隊があるんだよーっという話が。

オルフェン討伐隊のメンバーさんから教えてもらいました。

 

ナンジャトw

 

ザケンさん・・・昔には

たぶんLvが合わないとかで縁がないかたでした。

 

1度だけクランのイベント的に

サブキャラで連れて行ってもらったことが。(。・ω・)回想・・・

f:id:Opus:20190522134059j:plain

わいわい♪ 200人くらいは居るんじゃないでしょうか。

 

ギラン港らへんから泳いで悪魔の島へ行って・・・?

PTmobなんかが居るダンジョン内の奥へ移動していって・・・?

沈没船へ。かな!?ほぼ覚えていませんがそんな感じに。

 

昼のザケンさんと夜のザケンさんという二つの顔が・・・?あったっけ。

Lv50台の集まりだったような。

f:id:Opus:20190522134620j:plain

お船の中は2階か3階まであって迷子になる人続出。

 

各PT毎に決められたお仕事があったりしたと思います。

f:id:Opus:20190522135041j:plain

一番奥にいるちっさいのがザケンさんです。

自分はスポどわでエコクリ担当していました。(

 

クラ鯖ではお会いしたことが無いので楽しみです!!

まずは悪魔の島へワープするよ。

 

・・・。

f:id:Opus:20190522135538j:plain

あ、どうもー。こんばんわ。

 

いやいやいや待ってよ、どこの三下ですかぁぁぁ

入り口付近でウロウロするなとw

 

クラ鯖的親切(?)で、色々と手間が省ける新ザケン氏。

ぽこぽこ殴っておよそ10分後

f:id:Opus:20190522140244j:plain

 

(。´-д-)。o○Zzz。o○ Σ(。`・д・)ハッ。

およそ30分後

f:id:Opus:20190522140351j:plain

~完~

それにしても50人程度で倒していたのでみんなすごい(*´ -`)(´- `*)ネー。

 

オークション後、ちょっと目が覚めました¥w¥

なかなか高額なドロップがあるので

また機会があれば是非、皆さん参加なさって早く終わらせましょうヽ(´▽`)/

 

そして分配金でなんとか染料買えそうな気配に。

f:id:Opus:20190522141349j:plain

転職後、以前の染料が暗転していたのでした(ノ∀`)~¥

 

ギラン魔法屋で3次職用の染料売ってたっけ。

様子見に付け替えしてみると。

f:id:Opus:20190522141606j:plain

んん??

なんだか、いにしえの常識を突き抜けている様子。

  

念のため2次職のキャラ持ってきて染料追加してみる。

f:id:Opus:20190522142518j:plain

(・∀・)ほう!

 

wit+8状態でのアバと青比較

←アバ・青→

f:id:Opus:20190522142838j:plain

速度結構な差がありますね。

 

更に+4染料・・・はアデナが足りなかった。

f:id:Opus:20190522143207j:plain

おほほw

またお金貯まったら染めなおすかもです。

 

3次職用はどれでも好きな染料使えるみたいだぁ。

こりゃープロフさん転職後は

W+12  I-12確定か。・・・現在Lv55(`・ω・´)