リネ2クラシック【3年ぶり~】

ようこそリネージュ2へ!

f:id:Opus:20181207035240j:plain

クラシックサーバーは早いもので3年半くらい経ってるのですね~。

リネレボのオークアプデにて

オーク村BGM延々と聞いとったらちょっと覗いてみたくなりました。

 

前回の記事は

2015年でした。

 

[壁]´・ω・`)チラッ

 

Lv30で武器もってな~いw

GK無料なんでギランでも見てみようか。

 

[壁]´・ω・`)チラッ

 

露店は多いが中の人は少なそうです。?

売っている物の大部分が謎ぃです。

ぢゃー・・・釣りでもしてみようか。

 

[壁]´・ω・`)クポ?

リーリングとかポンピングだっけ。あれが無いような。

 

フォカクリスとかDSフォカとかも無いような。

ナニコレナニコレ(。-ω-)??

おいといてー、さぶきゃらで遊ぶか(*´∇`*)b

 

最初の転職までは、新しいクエが出来ていてLv上がるようになっている。

(・∀・)イイネ!!

ソードブレイカー(N短剣)があったんで

どわ子とWIZで狩り狩り。

 

何日かちょこちょこ遊んでついに!

エルバソを手に入れたぞ!!

 

~いっぽんのえるばそ~

と、小説になるほどに使い回す所存。(2本じゃないの!?)

 

うむ。じわじわ楽しくなってきた。

しばらくこれで遊ぼうかな(●´ェ`●)b

 

そんなときちょうどいいLvのレイド討伐隊がありました。

我ほどの低Lvさんらがそんなに居るのでしょーか?_?

f:id:Opus:20181207042125j:plain

Σ(。`・д・)居たーッ!!!

Google日本語変換でチャット切り替えがうまくいくか心配でしたが。

だいじょぶだったね~。

 

集団帰還~ヽ(´▽`)/ で思わずSS撮っといてよかったw

f:id:Opus:20181207042845j:plain

SSが2枚しかなかった。

いい雰囲気で楽しかったのです。

 

そして初めてのイベントが始まりました。

1.釣りイベント

2.復刻アガシオン

 

釣りイベントは¥1200日本円でお楽しみ頂けます。

これはやってみようかな~。

 

アガシオンは

見なかったことにします(*´ヮ`)