リネ2クラシック【Cグレード装備を手に入れよう×コア討伐隊】

Lv40になったので武器も新調したいです(*´ -`)(´- `*)ネー。

アデナもあんまし無いんでどうしたもんか。

 

まずは突然のオトク!

f:id:Opus:20181224021116j:plain

イベントの3時間放置でもらえる袋からこのようなものが。

買ったばかりのカルミでたら泣く。

 

てーい

f:id:Opus:20181224021224j:plain

(; ・`д・´)!トレ可だしいいもの出ちゃった!!

 

3年前に買って開けきれなかった箱登場。

f:id:Opus:20181224015311j:plain

倉庫で超熟成(。・ω・)クンクン。

 

このかたは売れそうな匂いがする¥

f:id:Opus:20181224015444j:plain

トレ可だったんで良かったw 9Mの大金ができました。

 

最後はブラックサムライが入ってるそうなのですが・・

f:id:Opus:20181224015904j:plain

2刀なのかな~。イマイチ不明なんでまた熟成w

 

片手魔法武器を求めてギランをぶらぶらしていると奇跡的に

ホム剣同等の片手鈍器売ってたヽ(´▽`)/♪

C武器自体があまり売っていないうえお買い得!即座に3Mちょいで購入しました。

確かクリ杖が3M級だっけ、、ありがたやありがたや(*´∇`*)

 

OPアキュ付かない今、片手魔法ならなんでも良い!

どわ子にも使い回せるし~・・ 殴りはエルバソのが強いかもですが・・

 

DSくらいまでは名品館で交換こできるんですね!

f:id:Opus:20181224020515j:plain

DクリCクリも見かける度にちょこちょこ買っていて

これで名品館アクセを交換こしました。

 

武器は一生モノとして強化してしまおうか(・∀・)

釣りの箱から出た祝Cdaiがあるのです。

f:id:Opus:20181224022001j:plain

マナキア様にお供えしてからOE!!

f:id:Opus:20181224022350j:plain

*゚+。(○ノ´-□-)ノオオォォォ゚+。デジャカル!

 

ついでにギランで200K程のルーン買ってみた。

アイテム説明ではマッタク効果がわからないルーンさん(・w・')

f:id:Opus:20181224022553j:plain

Cジェム177個だよ。高かったです!

 

~完成品~

f:id:Opus:20181224022748j:plain

精錬すると使い回しできなくなるんだった気がするので保留。

庶民には充分すぎるほどの武器ができましたヽ(´エ`)ノ☆

 

いにしえのリネ日記からコピペ。何使ってたんだっけ。

1.毒蛇 Lv1-20 
2.+3エルバソ Lv20-40 
3.+3フォカDS Lv40-52 
4.+3クリ杖マナup Lv45くらい?-  ?いつ処分したのやら 
5.+3と+4フォカクリス Lv52-昨日マデ 
6.+3ホムアキュ Lv57-57 一瞬・・ 
7.+7MFDマナup Lv57-67 ホム売ってコレ買った 
8.+3TOWアキュ Lv67-79 MFD売ってコレ買った 
9.フェイススティックマナup クラハンで出たので買ってop付けた 
10.+4SOMアキュ Lv79-79 とりあえずつなぎで買った 
11.+7SOMアキュ Lv79- 超頑張った。 
12.+3ナーガ Lv79- 早くop付けたーぃ 

エンスレのーまる+5Mでナーガゲットした際の日記。

そいえばLv80近くまで 盾もってなかった。

ダガーなのはトレハンと使い回ししてたので。

殴り武器でトランスミスると魔法武器に持ち替えたりしておりました。

 

超初心者に戻ったんでFP盾しっかり装備してビシバシ防いでもらいますYO!

 

そんななか、人生初の盾¥をもらいました(*´﹃`*)

f:id:Opus:20181224025613j:plain

クルマ塔のレイドボス 【コア】討伐隊があったんです。

コアって見たことないかも!あったっけ?

 

昔やってた時はクイーンアントなんかもお会いした事がなく、

クラ鯖に来て初!のトコロに喜んでいますヽ(´▽`)/

我ほどの超初心者が紛れ込んでいても迷わない親切説明で安心。

f:id:Opus:20181224030616j:plain

これがコアさんです。参加者50人と言っていたかな。

バリアーヽ(´エ`)ノ?を壊す為に皆で殴る。

 

それから最近になって素敵なもの発見。

f:id:Opus:20181224030938j:plain

出入り自由クランで申請すると即入隊できちゃう。

自分でも1週間後続けているのか謎ぃ・・・とかそんな状態でも

こういうのなら、いいですね!しばらくお世話になります。

 

今日はサブキャラも引っ張り出してアチコチ行ってきました。

ショップのSSが祝福されたソウルショットに変わってた。あたらすぃ~!

f:id:Opus:20181224031605j:plain

 

効果の程は多少変わったのかな?弓クリが気持ち良い♪

f:id:Opus:20181224031738j:plain

エルダー痛ぇぇぇ!!弓ダガならぬ弓エルバソで挑む。

 

めちゃくちゃ懐かしい場所があった。

f:id:Opus:20181224032017j:plain

懐かしいのですが昔はクエでもあったのかな?内容が覚えていないw

f:id:Opus:20181224032429j:plain

寝かされてる状態もなんだか懐かしい。

 

Σ(。`・д・)ハッ!?

f:id:Opus:20181224032314j:plain

けーけんち少なくね?異様に@@;これにて退散~w