リネ2クラシック【TIよ我らは帰ってきた。数々の難問を乗り越え悪を倒す力を手に入れるのだ!!×TIイベントレポ】

誰も知らない更新予定を変更してイベントレポートでーす。

 

昔にはいろんなイベントがありました(*´ -`)(´- `*)ネー。

まずは過去のイベントごとを掘り返してきたょ。

 

人狼@リネ2

f:id:Opus:20190126032058j:plain

ルールがめちゃくちゃ難しw 夜のオーク村で盛り上がります。

 

サマナー祭り

f:id:Opus:20190126032542j:plain

クランのネクロさんに連れられてトレハンで撮影へ行きました。がSSなし。

(。・ω・)ノ<サモントレジャーキー!

 

海辺で花火大会

f:id:Opus:20190126032825j:plain

 

公式イベント?港街にバイウム出現。

f:id:Opus:20190126033250j:plain

 

どわ子さんのソーシャルだんす会

f:id:Opus:20190126033504j:plain

を、邪魔するうちの元盟主<ひっこめ!w

 

おまけOβ開始直後のTI武器屋前

f:id:Opus:20190126034900j:plain

 

おすもう大会、すごろく大会、かくれんぼう大会・・・

C2にもなると初心者さん支援的なイベントも。

f:id:Opus:20190126035438j:plain

 

他鯖まで出張してイベント板撮影したのがあった(*´・д・)

f:id:Opus:20190126041402j:plain

f:id:Opus:20190126040018j:plain

f:id:Opus:20190126040036j:plain

f:id:Opus:20190126040058j:plain

f:id:Opus:20190126040111j:plain

ごくごく一部だけど。文字だけでも楽しい雰囲気を感じますね♪

 

なかでも◯✕クイズ大会はしょっちゅう開催されていました。

f:id:Opus:20190126042836j:plain

f:id:Opus:20190126041147j:plain

f:id:Opus:20190126042032j:plain

デボ祭りもあり。

初心者さんもベテランさんも皆でわいわいできるのでいいんですよね!

 

して昨日、変身釣り放置をしていると

TIでイベントやるみたいな。全チャが残ってた。

 

(。・ω・)・・・

 

なにいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!?

 

時間すぎてるけど気にしなーい。今世紀最大のダッシュで突撃。

f:id:Opus:20190126052532j:plain

ぁでも間に合ったみたいだ。1500人くらい来てるかなーの予想が

よい子は寝ている時間ダッタ!

 

あれこれ楽しく遊んできましたーが詳しい内容は省略するので

次回みんな見に来るべし( ・∀・)

 

なかなかこういったイベントごとのほうが貴重な時代で

新規さんもワイワイ遊ぼうぜよ、て思いがありますーが

最もツボるのは復帰さんデスネ!

 

クラ鯖に迷い込んできて

ほんとうによかった。

 

これ~クイズがめちゃくちゃ難しかったんです。

ちょこちょこSS撮ったところ

f:id:Opus:20190126054222j:plain

f:id:Opus:20190126054235j:plain

f:id:Opus:20190126054251j:plain

f:id:Opus:20190126054307j:plain

3問しかわかりませんでしたw

 

内容もなつかしいものがあります(*´・д・)(・д・`*)ネー。

じわじわ思い出してくる~。

 

ソリ剣

f:id:Opus:20190126054549j:plain

弓ダガではゴレが強敵すぎるのでずいぶん長いこと持ってたっけ。

結構きついクエストだったんですよ。

 

 血の証あつめにDVクラハンしたような記憶が

f:id:Opus:20190126054750j:plain

全然違かったり。

 

おまけ2 いにしえのPTマッチ

f:id:Opus:20190126055453j:plain

 

イベントマスターのごく自然に半裸なトコ見たら思い出した

 以前に見つけられなかったギラン東~鏡ルートが

 

あったぞw

ギラン東で狩りしてて通りすがりのイベントマスターにくっついて行ったんだった。

f:id:Opus:20190126061206j:plain

地味めな道をずーとてくてく歩いていく

よく見つけたなぁ~。

f:id:Opus:20190126061242j:plain

こんなに凄い壁にあたって

f:id:Opus:20190126061329j:plain

↑キー押しっぱにすると

f:id:Opus:20190126061530j:plain

着ヽ(´▽`)/! まー今度行ってみよう。