リネ2クラシック【本物バイウムとアンタラス】

みんなでバイウムつつこうぜ~という催しがありました。

f:id:Opus:20201227010909j:plain

※画像はクリックで拡大します※

サモフレしてもらって並んでるトコロ。

 

どれくらい時間かかるのか不明で

用事あったんで迷ってた~けど、とっても賑やかで来て良かったです。

 

クラ鯖でもずいぶん昔には、バイウム討伐あったそうですね~。

その頃黒い砂漠かブラゲやってましたが。

 

その思い出話によると。

祝復活60枚使ったとか~ひたすら痛い痛い言っていました@w@

 

さて、13Fまで遠いぃ・・・道中死体がけっこう転がってたな。

ついてきたmob×10はいたと思うけど

ヘイト集めて耐えてるっぽい人がいてぷち驚きつつスルーっす。

SMだんすに守られて到着!

f:id:Opus:20201227024028j:plain

うほほー。懐かしっ( *´艸`)バイウムさん家でーす。開いてますのね。

 

猛者ほど準備は入念です。

タダ同然のお料理あるし、何かしでかすなら今だよね~。

そして !!!!

f:id:Opus:20201227021816j:plain

本物バイウムさん3分もたず沈。

本物は固いーとは言っていました。見てるほうはIDと変わんない・w・;

 

速攻でアンタラスに突撃((((((((っ・ω・[壁]ガコッ!

f:id:Opus:20201227023753j:plain

聞いた話では、ちなないけど倒せない。

DVC外でてすぐにこんな場所があったとは。広いし遊べそう・m・

 

そして討伐開始から5分後。

f:id:Opus:20201227023812j:plain

HP満タンすぎますね。

わたしの与ダメは 100 でした(  ̄_ゝ ̄)

アンタラスとは単なる置物であった。

 

サモフレタクシーも懐かしかったなw

用事には余裕で間に合いました。

からのー、普通の4属性も行って盛りだくさん。あすは仕事w

(*´ヮ`)ノでわでわ。