リネ2クラシック【ピースに異変×イベント続報】

ピースが効かなくなって困ります。

システムメッセージ上は入ってるにもかかわらず

ヘイト残っちゃってる。

 

ヒールヘイトとスリープとピースでの

コントロールが面白いんですが

最強スキルに異変だとぅ(@_____@;  !?

 

ここ1ヶ月くらい

ヒールヘイトでタゲ取ってからのー、

「あるぇ??」ってなる事多数w

 

不具合報告為実験の旅へε-ヽ(´・д・)ノアラヨット

f:id:Opus:20200703153332j:plain

骨くんひさしぶりー。

 

当然のごとく

f:id:Opus:20200703153353j:plain

リポーズもヘイト残りますね。くまったね。

 

念のため装備品全部解除しても変わらない。

人数増やすとどうなるかな?

f:id:Opus:20200703153655j:plain

カースウィークネスで釣って、mobのターゲットにbuffする。

まぁ、buff詠唱者へ向かってきました。

 

この状態でピースすると 

f:id:Opus:20200703153819j:plain

ピース詠唱者へ。Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

スキル効果が変更されたのか、不具合なのか。

 

骨くんを集めてリポーズができていた頃

f:id:Opus:20200703154203j:plain

1月にはできてたんだな。ここ1ヶ月くらいはできてなかったかな。

するってぇと6月中のアプデで変わったんでしょうかね。

 

リネ2さんのことだから、直らない前提でショートカット変えちゃおうかな。

いやいや、ピースでタゲ取る新しい世界を体験してみるかな。

 

トリックは効くのかしら?トレハン持ってるかたー、実験だ!

んぁ・・・その前に今ってトリックあるのかな@w@?

 

~まだまだ続くイベント編~

f:id:Opus:20200703155209j:plain

ん!30日バイウム人形でたよ。

わたしの手に転がってくるくらいだから、安売りしてるんじゃないかと。

1個買って合成すると、Lv1バイウム人形になったんで即座に売りました。

 

翌日。

f:id:Opus:20200703155335j:plain

負けなし(*´_⊃`)b

 

自分用にしちゃおうかな。

  f:id:Opus:20200703155439j:plain

突然かわいく見えてきたQA人形さんです(*´ω`)

 

時間決まってる催しは

f:id:Opus:20200703155741j:plain

毎日レポートを撮影しておいて一番多かったのがコレでした。

定点狩り場がやっと決まった。

クリ出れば2発狩りできる場所がよさそうですね。

1発狩り出来ないようにかなー、ダメ上限がありますねぇ。

ん?クリ出なくても2発ですか。そうですか。

 

(*´ヮ`)ノでわでわ。