リネ2クラシック【ヒールに必要な魔力(仮)】

以前の実験にて

ヒール威力はほぼ、武器魔力とスキル効力依存だったんですよね。

若いうちの100や200は大きいですが歳とってくると大差ない。

なもんで、すっかり気にすることがなくなっていました。

 

そんなある日のこと、気になるテーマを耳にする[壁]´・ω・`)!

ヒールに必要な最低魔力はあるのか。

 

昔はありました。結構きびしめで

ヒールSEしていくとA武器でも足りなくなる。

ただ、エンパもらえれば問題ありませんでした。

 

過去の実験からなんとなーく溝がみえるような気もするけど

そもそも威力自体が武器魔力依存だと調べようが・・・=w= ウーン?

 

ここへ超強力なタレコミが。

ー 必要魔力はSpS補正にかかってくる

 

Σ(。`・д・)そーだったっけ? 光がミエタッ!!

前ふりが長すぎましたがさっそく実験へε-ヽ(´・д・)ノアラヨット

 

SpS補正に注目して測定してみます。

エンパの有無・ちょうど境界部分の武器不足為

とりあえず(仮)で書いちゃうよ。実験が進展すればここに追加いたす。

 

使用スキルはこちら

f:id:Opus:20190813021600j:plain

GヒールLv33 (Lv74で習得)

ヒールのLvで必要魔力にも差があ・・るのかな今は?とりあえずこちらで。

 

【アイテム:武器魔力:SpS補正(祝)】

 ・ブロソ:9:12

 ・+3ストスト:87:218

 ・+4ネイチャークラブ:116:316

 ・TOW:132:318

 ・+3SOM:161:321

 ・テミス:161:321

 ・ナーガ:121:316

 ・シャイド:133:318

 

SpSありなしの威力の差=SpS補正(祝) 

ヒール500回ぶんのHP減らすのがしんどいw

 

続編はコチラ


 

~画像が少ないのでオマケ~

f:id:Opus:20190813023823j:plain

これはw

 

ぶるじょわなbuffかけてもらったヽ(´▽`)/

 f:id:Opus:20190813023902j:plain

サルベ上書きされました (゚ーÅ)モッタイナイ精神

ぶるじょわなbuffは是非、アイコンチェックしてから♪

 

司祭って4種類いるのだねぇ

f:id:Opus:20190813024037j:plain

はじめて、朝の司祭討伐隊へ参加さしてもらいました。

巨人っぽいのがイタ!w

普段は猛烈に寝てる時間(。´-д-)。o○Zzz。o○