Blade&Soul Revolution【10月24日サービス開始】

おっおっ。

f:id:Opus:20191024234850p:plain

予約購入しておいたBnS登場していました。

24日からサービス開始なのです! ただしネットマーブル

 

戦闘がどのように再現されるか興味あり。

f:id:Opus:20191024235014p:plain

本家のストーリーを採用している様子です。

ちなみにTERAも始まっていたのですねw

タイミングによっては遊んでいたかもしれませんが、スルー。

 

サーバーは6個ありました。

f:id:Opus:20191025002148p:plain

覚えにくそう[壁]´・ω・`)

 

リンさんは魔導士のみ。

f:id:Opus:20191024235106p:plain

本家の遠距離はちょっと操作が単調になりがちでした。

スマホならば・・・!?

 

昔には、ほぼほぼ剣士で遊んでいた者です。

f:id:Opus:20191025000237j:plain

剣士楽しかったねぇ(*´ -`)

 

暗殺はいないようです。

f:id:Opus:20191024235231p:plain

スマホならば・・・! 拳さんもお気軽に遊べるね ♪

PCだとキーボードに大ダメージw

 

まぁ、剣さんにしました(。・ω・)

f:id:Opus:20191024235336p:plain

出だしからまんま本家と同じでーす。

 

イカロニクス!

f:id:Opus:20191024235853p:plain

ぁ間違えました。せんぱ~い。

 

ということはあれですね。

本家のとっても「いやぁ~ん」なストーリーが展開されるわけですな。

 

イカロニクスめぇぇ><!

f:id:Opus:20191025000031p:plain

ぁ間違えた。先輩と重役のみなさん。

地味に進めていきます。

 

師匠ぅぉぉぉぉ!!!お久しぶりです!

f:id:Opus:20191025001103j:plain

ぁ間違えました。

 

師匠❤ヽ( *´エ`)(*ェ`*)ノ❤

f:id:Opus:20191025001138p:plain

今日も可愛いね。

 

さて戦闘ですが

f:id:Opus:20191025001355p:plain

スマホにしてはかなり、よく再現されています。

ガード、回り込み、バックステップ。打ち上げ、空中コンボ。

初期の頃の剣士スキルがそのままに登場ヽ(´▽`)/

 

だがオートで進める。

f:id:Opus:20191025001603p:plain

五連斬グロッキー好きだったなぁ(*'-'*)

まだまだ序盤ですが、ダンジョンもずっとオートで行けていました。

 

御剣放出キターヽ(´エ`)ノ☆

f:id:Opus:20191025024747p:plain

f:id:Opus:20191025194735p:plain

数年前、開発中だった本家BnS動画に登場していた

このスキルがかっこよすぎて、ずっと正式待ってた・・・が正式には無かった

フィンファンネルみたいなもんです。

スマホではすぐにコチラの素敵スキルと出会えますよ(*´ω`)

 

こちらは辛い・・・

f:id:Opus:20191025001912p:plain

字がちっさ(ノ∀`)

指が太い方は相当やりづらいかと思います。

 

最初の脇役さん

f:id:Opus:20191025002015p:plain

ずいぶん、顔変わりましたねぇ。

オートでボーと眺める部分が多いのはリネレボも黒い砂漠も一緒ですね。

 

それほど盛り上がらなそうな感じでした。

本家をやっていない人には、そこそこ良いんじゃないでしょうか。

あのストーリー2度見はちょっと嫌かもw

 

でわでわ(*´ヮ`)ノ < ヨマァァァァ!

f:id:Opus:20191025005701j:plain