リネ2クラシック【S防具のOPが昔と違う件】

今さら感が漂っていそうですが

思い出しゲー派な我の目に全く見えていなかったSグレのオプションw

 

昔には、Sグレの続編にダイナスティーが追加されたんでしたね。

f:id:Opus:20200119041328j:plain

うるとらまーん\(^o^)/

 

なんたらの証集めて必死に飾り付けたかたも多いかと。

f:id:Opus:20200119041441j:plain

そのヒーラー型ダイナをもってしても

AグレードのDCセットを上回らなかった(´・ω・`)。 ※個人差があります

 

クラ鯖のSグレには属性付与が無いんで

どうだかなー。と思っていましたが、

ステータスOPがかなり強化されているんだわぁ(・∀・)!

 

◆ドラ軽

f:id:Opus:20200119043122j:plain

旧: str+1 dex+1 con-2

現: str+2 dex+2 con-1

 

◆インペ重

f:id:Opus:20200119045501j:plain
旧: str+2 dex-2

現: str+4 dex-1

 

◆アルカナローブ

f:id:Opus:20200119044403j:plain

旧: int+1 wit+1 men-2

現: int+2 wit+2 men-1

 

オークメイジのアルカナがやたらカッコイイ。

f:id:Opus:20200119045621j:plain

ステ以外のOPは変わりナシ。

 

魔法杖の魔力が高くなっていたり

細かいトコロでも変わっているんですねぇ(*´ -`)