グラブル【ひよこ班の光古戦場日記】

古戦場が始まってしまいました(´;ω;`)

年末の無料ガチャで光キャラばっかり出たので・・・

f:id:Opus:20200122024003j:plain

ほぼ総入れ替えで臨む。

 

みなさんご存知だと思いますが

世界中でWW3かと緊張が高まる中、我が日本でのトレンドは

スーパームックモード! だったんですよね。笑いを禁じ得ない。

 

わたしくもその頃、グラブルプロの方に

ノアでたぞー☆彡 とかって自慢しておりましたら

となりのLv1ジャンヌさんにツッコミが入ったのです。

 

「またジャンヌか」って捨て置いていたものです。

このかたが、大層お強いらしいので採用してみました。

たまには、プロのかたに見てもらうのも良いですね(・∀・)!

ルシオをジュリエットなんかと入れ替えてもいいかな。Lv1ですが。

 

ちなみに召喚は土ばっかり出たんでした。

f:id:Opus:20200122024227j:plain

フレさんどっちがいいですか?w マッチョですかそうですか。

と、使わなそうなのについ育ててしまったベリアルどうしよう。

 

光武器がけっこうなみすぼらしい感じでしたので

f:id:Opus:20200122025710j:plain

倉庫で熟成していたリミ武器2種解放してみまーした。

これでつおくなれるでしょうか。謎に包まれているw

古戦場やりつつの武器育成なのです!

 

リミ武器も種類が多いんでとりあえず倉庫に放り込んで

そのままになってる(・w・')

光はあと3種類あるけどどれがいーのかなぁ。まぁいいか。

 

と、こんなのも解放したのでした。

f:id:Opus:20200122025451j:plain

バハ武器って入れたほうがいいのかなぁ。まぁいいか②。

召喚も最終解放していないルシでいっちゃうよ。

 

そして予選終了。

貢献度がだいたい、猛者の8分の1(*´ω`)・・・

本戦もほどほどにがんばりましょ~。