リネ2クラシック【ルーンを付け替えてみよう!】

ルーン付与手数料暴騰事件があってから

永遠に現ルーンで暮らすつもりでおりましたが・・・

 

ある日のこと。

f:id:Opus:20200131141302j:plain

ルーンって、外してから新しく付けるものとしか思ってなかった。

付け替えっていう項目があるんですね。ふつーに書いてありましたw

 

1年ちょっと前には、Cグレード装備を必死に集めていたのでした。

その頃買った200Kのルーンを武器新調するたびにず~っと使いまわしていたのです。

 

どれどれ。

f:id:Opus:20200131142033j:plain

再装着となっています。

 

スロット間違えたりしたら怖いw

f:id:Opus:20200131142407j:plain

1枠目に決まりきっていそうなものの

相手はリネ2さんなので、

プレイヤー自ら必死に確認する必要があります。30回指差し確認、ヨシッ!

 

Aジェム50個で、1年ぶりにユールさんぱわーあっぷヽ(´▽`)/わぁい

1年間使い倒したユールLv3は星になりました。上書きってことなのですね。

ちなみにユールLv3、200Kで移動速度+5って神すぎるじゃろ。

 

これに付随して、庶民の金策&お買い物日記を

記事にしたいものの・・・

もうちょっと商売から足を洗ってからにします。

金策からの、ルーン付け替えたり楽しいギャンブルがいっぱいあるのですw

 

ついでにルーン手数料の表を作りました。

雑いですがルーン性能もあとで入れようかな?

 

 f:id:Opus:20200131162940j:plain< またのぅ~。