lineage2【4タイトル生放送×12月の日記】

今日は生放送があるってことで。

PCで作業しつつ音消して流してました。

 

・・・アライさんしかわからん(。-`ω-)

ぽっちゃりおじさんたちの喋りは聞いてません。

面白そうな雰囲気では無かったです。

 

プレイヤーさんが作った動画が面白かった!

この短い動画で10回は笑った~。

ひよこドワ子さんとアバDE兄さん(。-∀-)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ!

持ってるのがソードブレイカーだったり。

 

TrickStar血盟って4鯖のかな?違うかな?

f:id:Opus:20201226023559j:plain

f:id:Opus:20201226022339j:plainf:id:Opus:20201226022347j:plain

懐かしいのぅヾ(*´∀`*)ノ゛~☆彡

 

リネ2クラシックはポイントが2つ。

次期アップデートは2月3日

私の誕生日です。是非覚えて行ってくださ(

毎年自分の誕生日は有休にしてるんで、期待して待つ。

 

詳細は1月30日

アプデ直前ですがリネ2生てれびやるんですって。

今のところ休日なので見てみようかな。

 

デスペナ廃止でPKは装備が壊れるとかいう話を聞きましたが。

不滅用のコアとQAだけは買っといた・・・がどうなるかな~?

ルーンの変更も気になりますねぇ。

 

最近は庶民でもLv4宝石くらいは揃うよーになってきて

ということはLv5も充分狙えますわな。

人形も30日ならば買える範囲だわ~。

ということはLv1人形狙えますわな。

星座アガシオンも+8くらいは買えるんじゃなかろうか。

 

下限がじわじわ上がっていて良い♪

上限をあんまし上げないでいてくれないだろうか(*´ω`)

HP減らない人嫌いよ!

 

~おまけ~

遅い時間に極限募集してたんで久々プロフさんで参加でけたー。

夜に募集あると、いいですねぇ。

f:id:Opus:20201226035516j:plain

火は10分かからなかったかな?

い、いちおう頑張ってはいるのですがぁ・・・

プロフさんはまだまだ日が浅くって

なにか根本的に間違えているような気がしてならない(*´・д・)

 

みんながーんば☆彡

f:id:Opus:20201226034749j:plain

属性IDは、ほんと絵になるね(*´∇`*)

霊薬無しで死んでしまうひとは、一体霊薬いつ使うのですか・w・?

今だろ!4章でたし。おこづかいありがとうございました¥