Steam版【ペルソナ4ザ・ゴールデン】たぶん最後の黒幕登場~そして2周目!

真犯人つかまえた❤ と思いきや、なんとまだ続きがありました。

f:id:Opus:20200904004801p:plain

テッテケテー。

ルービックキューブ思い出すのはオッサン。

 

メギドラオン2枚+マハムドオン+マハンマオンでさくさく進むよ。

f:id:Opus:20200904005015p:plain

難易度SAFTYですし。直斗くん大活躍でーす。

 

さすがに広い[壁]´・ω・`)

f:id:Opus:20200904005305p:plain

最後まで・・・宝箱等から入手した鍵以外の消耗品

1回も使わないで 終わりましたw

 

前回のバッドエンド風とはガラッと変わって

スッキリした終わりかたに。

ヌルゲーですがボリュームありますねぇ。

ゲーム機不要の¥2.000くらいなんでこれはオススメできますヽ(´エ`)ノ

 

・・・アトリエシリーズもやりたいっ・・・。

 

そしたら~

f:id:Opus:20200904005601p:plain

2周目いってみよう♪

真犯人把握してからの2周目は楽しそうだ。

 

2周目の目標は!

  • 真犯人と仲良くなる
  • 運動部だけだったんで、文化部に入ってみる
  • キツネと仲良くなる

以上3点です。

 

1周終わっていれば知った顔が居たり。

f:id:Opus:20200904010110p:plain

この弟くんとはコミュMAXにしてたんでした。

今回はスルーしようw

 

そいえば、ちょこちょこやっていた

f:id:Opus:20200904010218p:plain

クレーンゲームって何だったんだろう・・・。

 

2周目特典。

f:id:Opus:20200904010315p:plain

所持金・お店の品揃えは引き継ぎです、嬉しい~。

ペルソナとスキルカードも引き継がれている(・∀・)イイネ!

 

衣装も持ってました。

f:id:Opus:20200904010444p:plain

4人の女学生みたいにして進めようっと。

 

運動部、入るだけ入ろうかとしたところ

f:id:Opus:20200904010536p:plain

サッカーとバスケの2択だったんでしたね。

いちおう前回バスケしたからサッカー。

 

と、初の文化部

f:id:Opus:20200904010627p:plain

どうなることか楽しみ。

 

諸岡さん、またイイコト言ってる。

f:id:Opus:20200904010741p:plain

こういうログ見直すのと、

イベントスキップ機能ってやつ2周目になってから気づきました。

 

遠い昔に戦って軽く全滅した気がする

宝箱から出るつおい敵!君は倒したか!?

 

こんなんで倒せました。

f:id:Opus:20200904010839p:plain

お仲間さんは1ターンに2人やられるw

 

実績が増えた~これですね。

f:id:Opus:20200904011145p:plain

刈り取るものさん。

 

いいもの持ってましたヨッ。

f:id:Opus:20200904011542p:plain

これより強い剣あるのかしら。

 

マーガレットさんって仲良くなれるのねぇ。知らんかった。

f:id:Opus:20200904011626p:plain

ペルソナとスキルカード買ってくっつけるだけ。

 

即座にどんどん仲良くなれるヽ(´▽`)/

f:id:Opus:20200904011726p:plain

・・・ネコショウグン作ってなかった。またいずれ。

 

と、実績がまだまだ残っているんで

ちょっと気にしながらやってみようと思います。

f:id:Opus:20200904011833p:plain

りせのナビって何・・・?

(*´ヮ`)ノでわでわ。