テラスモール松戸【 カルディ / Cycle Spot 】

久々~にテラスモール松戸行ってきました。

主にKALDIでおやつ補充❤

f:id:Opus:20210221200033j:plain

おやつに夢中で

レジ行ってから「珈琲も買っとこう」という逆転現象が。

珈琲屋さんですもんねぇ。

 

ちょこっとだけ食べたかったラファエロ

ハムレットが売っててうれし~。

定番プレッツェルハニーマスタード&オニオン

台湾の黒豆豆乳・・・おいしーのかな?あとで飲みます。

揚げ銀杏は、銀杏嫌いだけど意外とおいしかった。

 

マンデリンは200gで¥700くらいっす。

f:id:Opus:20210221201645j:plain

ふぅ。

挽いてもらって超お手軽紙フィルター式コーヒーメーカーです。

 

ハムレットチョコクリスピー。並べてみた。

f:id:Opus:20210221201857j:plain

うまうま♪ ミルクは品切れでした。

 

それからCycleSpot、1Fの自転車屋さんへ行きました。

楽天等で購入した自転車の引き取りができます。

 

電動自転車の引き取りをして

自分のではないんだけども、試乗させてもらった。

 

Σ(・口・)

 

うっ うわ~~~~。思ってたよりかなり

電動自転車すごいです。

 

なに上り坂?

別にふつーに登れますが。っていう・・・

電動自転車欲しくなっちゃった!

 

(*´ヮ`)ノでわでわ。