2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国bhcチキン✩☆プリンクルシーズニング☆✩お取り寄せしたョ。

안녕하세요~( ´ ▽ ` )ノ 韓国にbhcチキンていう人気のお店があるそうな。 どこで知ったんだか忘れましたが・・・ アイヤー。 見るからにもうおいしそうなの~。キュンキュン! この粉をお取り寄せしました。 2種類選ぶのに迷った。 待つこと数日。 予想外に…

漫画の世界へ誘われて。今ココ→【キングダム】

ここ最近急に、漫画を見るようになりました。 子供の頃は毎日のようにTVで見ていたもんだけど だんだん漫画本もTV漫画も疎遠になるんですよネー。 GYAO!とAmazonPrimeのほぼ全ての漫画とドラマを見ている 恐るべきGYAO!っ子さんが特に面白いのを教えてくれる…

リネ2クラシック【 ゴールトバーグのID×懐かしのDVC×あにまる画像 】

はてなblog歴3年目にして初の ファイル利用量制限でblog書けませんでした@@;驚いたね まだあった初狩場\(^o^)/☆ミ ゴールドバーグのIDへ連れてってもらいました。 意外と広い~。 登場するのは1体だけ・・・いいとこ住んでますね。 PTリーダーが鍵1個持…