リネ2クラシック【 ゴールトバーグのID×懐かしのDVC×あにまる画像 】

はてなblog歴3年目にして初の

ファイル利用量制限でblog書けませんでした@@;驚いたね

 

まだあった初狩場\(^o^)/☆ミ

ゴールドバーグのIDへ連れてってもらいました。

f:id:Opus:20210401004802j:plain

意外と広い~。

登場するのは1体だけ・・・いいとこ住んでますね。

 

PTリーダーが鍵1個持っていればOKだ。

f:id:Opus:20210401011721j:plain

 

ササッとFAしに行く踊さん

f:id:Opus:20210331015742j:plain

壁|*´・Д・)r))゚+.カッコイイな!

 

あ・・・ここなら私も

f:id:Opus:20210331020321j:plain

火力さん登場!って言ってもいいですか?

ダメですか。そうですか。 

かなりアッサリ倒しちゃったね。1~2分と思います。

 

おたから登場(>_[・])!

f:id:Opus:20210331020536j:plain

この景品が、PTの人数によって変わるそうなのね。

 

EU情報によると

2人=1個  6人=10個

3人=2個  7人=13個

4人=4個  8人=16個

5人=7個  9人=27個

こいつは9人で行くしかないっ♪

 

おたからの一部

f:id:Opus:20210401010855j:plain

ランオメです。これも懐かしい響き~

前回のランオメはオーレンのカマロカだったかな・・・(゚ーÅ)

 

別の日

DVC入り口付近でぷちクラハンです。

f:id:Opus:20210401012342j:plain

デスウェーブなんて懐かしいw

   ヽ(゚◇。)ノ< どっちが背中ですか?

昔はアジトbuffあったんで、トレハンで狩りしに来てたんですが

ソロで麻痺くらった時

意外と回避して諦めた玉がツーっと離れていった思い出。

 

別の日

もう少し広いところへε-ヽ(´・д・)ノ

f:id:Opus:20210401013236j:plain

パイタンとか懐かしい >w<!

パイタン横湧きであわあわしたひと、2万人くらいおんねん。

 

ルーツ使うのも久しぶりよのぅ。ルーツといえば

昔に、リンクしたmob全部ルーツかけるシリエルさん居たよね!

遠距離PTならまぁウェルカムですね。

プロフさんは何でもできていいね。程よいわぁ(*´ω`) 

 

昔と比べて最もダメダメなもの

動くオブジェクトをタゲるのが┣¨下手になってる=w=。歳かしらw

こういうの練習するのにもちょーどいい感じ。

 

やっぱり麻痺は無くなった模様(゚ーÅ)

f:id:Opus:20210401014401j:plain

麻痺のかわりと言ってはなんですが。的な新スキルが

このへんでは一番痛かったのです。

喰らうたびに瀕死 ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

 

歌さんは近接なんで攻撃参加がむつかしかったですね。

SS代くらい払わないと>< なんて言っていたけど

皆きっとこう思っていた。

私ばっかり楽しんでスマーン! 歌最高。と。

  

やっと集まった

f:id:Opus:20210401015018j:plain

20Mの福袋。

1回だけギャンブルしようかと思ってたのです。

 

中身は~

f:id:Opus:20210401015214j:plain

(。´-д-)。o○Zzz。o○

 

Σ(。`・д・)は。

ドラコ靴は制作ポインツ1.6ゲージぶんです。まめ知識。

 

あとはオマケでーす

f:id:Opus:20210401015553j:plain

大きさ比較。

 

f:id:Opus:20210401015619j:plain

 

ねことパンダ

f:id:Opus:20210401015642j:plain

 

あにまる会議

f:id:Opus:20210401015658j:plain

モンハン面白いらしいですね!

 

庶民の本気ブーストで

f:id:Opus:20210401015805j:plain

万年Lv79のキャラが80達成ヽ(´▽`)/☆ミ  中ねずみで頑張りました!