漫画の世界へ誘われて。今ココ→【キングダム】

ここ最近急に、漫画を見るようになりました。

子供の頃は毎日のようにTVで見ていたもんだけど

だんだん漫画本もTV漫画も疎遠になるんですよネー。

 

GYAO!とAmazonPrimeのほぼ全ての漫画とドラマを見ている

恐るべきGYAO!っ子さんが特に面白いのを教えてくれるんだけど

全10話とか考えただけで時間かかりすぎ><!

 

なんで、あんまし乗り気じゃなかったのが徐々に

1作見終わったら次は何見ようかなーと。

TV持ってないのですが

動画サイトだと1話からいつでも順番に見られて良いですね。

 

ここまでくるともう

ゴールデンカムイ超おもしろいよ!」

「聞いたことある。ゴールデンカムイとキングダムが面白いらしい」

「何ィ!?じゃーキングダムも見ます!」

延々と見続けるパターン到来。

 

あまり縁がないと思っていた

AmazonPrimeの会員にもなりました~!

 

タイトルが多すぎるので

ちょこちょこ教えてもらうオススメを順番に~♪

呪術廻戦→ 鬼滅の刃→ 黒子のバスケ

ゴールデンカムイ→ ハイキュー!→ キングダム(今ココ)

 

既に完結してるのが2つしかない((((;゚Д゚))))

ゴールデンカムイは面白すぎて15年ぶりに漫画本買いました。

15年前最後に買ったのは「NANA」これも完結してないですね。

 

しっかしどれも面白いですなぁ~。

ハイキュー!は感動するよーと聞いてたけど

第1話から泣いてました(゚ーÅ)

4期まで見たけど話は完結してなかった。

 

そしてキングダムですが

おとつい行った美容室の兄ちゃんもはまってたし

GYAO!っ子さんによると

「面白いっていうか。良いよ~~~~!!

とのことで期待しております。

 

こちらが主人公らしきシンさんです。

f:id:Opus:20210407030348j:plain

この顔は・・・。

忘れかけていた「ワインレッドの心」が心の中で流れ始めた。

将軍になるのが夢。

 

玉置くんと並んで主人公その2っぽい

f:id:Opus:20210407031919j:plain

偉い人です。弟ボコってるのかっこよかったっすね。

始皇帝になるんでしょうかね?

 

三国志とか西遊記とか水滸伝とかは馴染み深いですが

始皇帝の話はあんましよく知らないんで、

大筋だけでもこのキングダム見れば把握できるでしょうか。

 

そして

f:id:Opus:20210407033033j:plain

タラコちゃん。

このお姉さん?おじさん? の喋り方がクセになります。

もっと出てきてくれないかなー。んっふー。

 

いま24話まで見ました。

10話くらいから面白くなってきて

24話にしてオープニング曲がかっこよく思えてきた。

 

一騎打ちのトコロまできて初めて思った。

将軍ってぇ・・・すごいな!

 

歴史に詳しい人はどうなのかなー。

ますます楽しく見られるのかもしれないですね。

 

先が長すぎてちょっと恐怖です。

(*´ヮ`)ノでわでわ。