雪の女王

4連休がやってきた♪

雪の女王をもっかい読みたいなーと
調べてみると。
まるごと読めるトコロがありました。

http://www.aozora.gr.jp/cards/000019/files/42387_20568.html

青空文庫・・・
ちょっと、すごいところですね。
ブラウザで読めちゃうんだぁ(。・ω・)!

ジェーンエア物語ももっかい読みたいなぁ。
本なんか増やしたくないケド、図書館はちょっと面倒なような。

青空文庫。素敵ですね。4日では読みきれない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

子供の目ていう半分くらい裁判シーンのやつとか・・
バトルロワイヤル、白夜行模倣犯
ハリポタ全巻!ももっかいナナメ読みしたいのぅ。

フーコーの振り子は面白かったーんですが
薔薇の名前。上巻の半分までを数回読みなおしたのち・・・
やっとの下巻に進んでまたつまづいてそれっきりだ

あれなんだっけかー。
頭蓋骨のマントラ。だ あれも面白かった。

ハリポタなんかはとっても読みやすいですよねぇ
薔薇の名前の読みづらさは一体何なんだろうか!

内容はなんとなく覚えているけど
タイトル忘れているようなのがいっぱいあって気になる>-<