すまふぉってすごいね~

台風がちかづいてきているー。
今のうちにっε-ヽ(´・д・)ノドライブじゃぁ

助手席ですまふぉカーナビやってもらった。
すまふぉ・・・Σ(。`・д・)こりゃぁスゲー!!

行き先音声で語りかけて簡単すたーと。
曲がるトコまちがっても(
間違ったトコから即ナビしてくれるんだねぇ
わざわざ、行き先考えてどっか行きたくなりますね♡

目的地はお休みだったんですがね(*'-'*)・・・ォーィ


電子書籍買ってみようかと。検索したら
一冊千円とかなんだぁ。。。意外と高い!

古本屋さんへひさしぶりーに行ってきました。
ジェーンエアも高村薫もなかったのぅT-T
ダヴィンチコード上だけ買ってきたヽ(´エ`)ノ

と、青空文庫もちょこちょこ読んでいます
ひとまず人気順を見てみると

こころは国語の教科書にのってたやつですね
宮沢賢治もいいや。
ドグラ・マグラからひとまず読み始めー結構長い
しおりはさんでおける機能もあって便利でーす!

デスクトップがこんな風に

1650*1050 ちょっと目疲れますが。充分ですねヽ(´▽`)/