幽幻の饗宴

はろうぃんイベントはじまりました

さいしょっから、参加できるイベントは初なんです(●´ェ`●)ノ

中はこんな感じに良い雰囲気

普段のマルチバトルとおんなじようにやったらいいみたいだ~。
ジャックとカボちゃん。2通りの敵さんがおる(。・ω・)・・・違いは、わっかりません!

1日目。チケットいっぱいもらった。

83枚あるのでナントー10回セットが4回もできるんだ♪

ヽ(`Д´)ノイデヨー

!強化素材ばっかりです。が、結構楽しい~

これが最初はなんだかわからなかった

戦闘中の回復、のボタン押したら使えるんですネ

ぉっ

よさ毛なものが1個だけ出ました
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

前のイベントのエンディング来ていました。
これが中2かー。ていう女の子居ましたが
訳がいっしょについているんでちょっと面白かった




でも3番目のはまったくわからないな