よいおとしを~

ぅっうわぁ
今年もぅ終わりだー12月が早すぎる。

3回目になるのかなぁ・・ギルド戦的なイベント
の、今日で3日目終わったトコロです。

1日目、残業
2日目、定時(*´∇`*)
3日目、残業
あしたはっ お休み~! お肉ゼンブ使うじょー。

1日目終わったときに撮影したのが

ひさしぶりのガチャいっぱい引いて大満足ーでした。
相棒は1日目に特賞ひいて2日目にリセット後また特賞ひぃてましたヽ(`Д´)ノ1個クレ!

遠い昔のことのような さんたさんのイベント・・・
高価な方の巻き物狙って、プレゼントがカナリ出なかった!


武器1こだけ拾いました

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

ジョブ全部くりあーできそうな気配が・・

固くなったぞう。

古戦場武器ッテこれのことだったのかー

五神杖。~極~   くらいでいいんじゃないかと思う読めない名前。
素材たりなさすぎ 宝晶石溜め込みすぎ(*'-'*)・・・
だがLv100なんてかなり、遠いぃので安心!

虹色のひかりが~。

Σ(。`・д・)持ってるやつが出た 複雑っ