すかるわんどぉぉぉ

ワンドばっかりぽこぽこ出ました^0^w
アイテム名にオマケが付いて、[嘆骸]スカルワンド 読めませーんが!

その後ジャックさんが更に1個落としました=w= も、いらない予感

とぅぃにイベントも終わり

 !!!

初のSSRまで到達っ  
ジャック!Ohーヽ(´エ`)ノお菓子というかポーションくれます♪♪
フレさんらのジャックOhー+わしのジャックでお菓子無限大。は、無理でした。

あとはキャラ武器確定ガチャ券から

最もイラナイキャラクター出ました(。・ω・)・・・

地味ぃにカタリナさん開放っ

この次から・・・イベントやらないと開放できませーんと。
(・w・')キュー

そいえば4こま漫画、あれってどこが面白いのか1ミリもわかりませーん
意味もわからない  いったい何が言いたいんだろうか・・=w=

本編のほーは!今どきめずらしぃー
お話も面白いねぇ(*´∇`*)ノ