リネレボ【次元の迷路・血の(ry】

なんとなく育ってきました(*´∇`*)ノ

マジェで揃える為 石まち・m・

 

Lv制限で使えなかったるーんすとーん一気に!

先にアデナが尽きました。

 

えるふ揃いましたー。記念撮影

Lvカンストも多い~。飽きてきていませんかねぇ(*´ -`)?

 

最近できただんじょんの、も1個のほうが

なんか入れなかった。Lv90からでないのかなー?

 

スルーしていましたが ある日なぜだか入れましたw

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

次は入れるのだろうか╭( ・ㅂ・)و?

 

今日はラモグさんのほう行ってきたよ。

10回目記念!慣れると覚えゲーになるので

なるべく出来たばっかの時に初心者状態で行くのが楽しい♪

 

前に自分動画撮ったのを見てみると[壁]´・ω・`)カンサツ

円形の範囲、避けなくておっけいですねw ボスに近接するとラクだ。

 

ぁっ・・・そんな

めんどくさがりなのでキニナルw

NとHN同時に受けてHN5回やったら、Nが自動的に5回終わっているのですよっ(^o^)

 

ボスだけ順調に集まっている図鑑

 

ごはんです(*'-'*)