Zopf

ひさびさに 'つおっぷZopf' 並んで来ました!
日本一おいすぃパン屋さんなんだぁ。
日本一かもしれない狭さで、寒い中今日も行列です。

クリスマスモードで、カワイイカワイイ果物のデニッシュがいぱーい。
並んでいるもんだから、無駄なく速やかに選ばなければっ。(((-ω-。)(。-ω-)))アレヤコレヤー♪

定番以外の、
前に食べたおいちかったやつ・・・ にはほとんど、会えませんが
いつでも焼きたてのかりーぱん。日本一おいすぃのは世界一ぃー!
あったかいうちに即食べるだょ(●´ェ`●)むぉぐむぉぐ。
はぁはぁ。今日もおいちぃです。もう何も思い残す事は無いんです。かりーぱん的に。

ハードな感じでクリームチーズ入ってる系がすきなので
目にとまったS字に焼いてあるやつ。これとー
他ではあんまし売ってないソーダブレッド。これもー。
小ぶりのガレット!とぉ、、、ミルククリーム挟んでるぷちフランスパン的の。

1000円もいかなかったかなぁ
だいたい150-200円くらいだね。

ちょっと安めで美味しすぎてクネクネできます(。・ω・)b


駅から徒歩50分バスだと10分くらい?遠いですが
ついてしまえば程よく並んでシッカリ買えまーすヽ(´エ`)ノにょ。
お店は狭いけど駐車場は、広いです。