松戸散歩。うますぎる串カツ

今日は鬼滅の刃映画見に行く予定でいたのですが

f:id:Opus:20201216171139j:plain

オンライン予約できるのねぇ。

もーちょっと待ってたら4DXが始まる事を知り

延期です(。・ω・)。

 

4DXはちょっと前から気になってて

行ってきた人に聞くと100%「大したことない。」と言いますw

 

お気に入りだった映画館、渋谷シネマライズ

閉館になっていたのを今知った。

それくらいもう何年も映画館へ行っていないのでした。

 

映画はやめて

お肉屋さんへカチコミ!

f:id:Opus:20201216171741j:plain

ででーん。地味ですね。

 

サックサクでコクがある衣(*´¬`*)うまし!

甘くてパリパリな玉ねぎ(*´¬`*)キュン!

脂っこくないやわらか豚肉(*´¬`*)僕はここに居るよ!

謎のおいしいソース(*´¬`*)みそ、らしい。

 

そんなうますぎる串カツとコロッケと~

肉だんごと~焼き豚とぉぉ~ベーコン♪

 

肉は人生、人生は肉。

肉界への旅へー!!!

 

場所はこちらです。

f:id:Opus:20201216173318j:plain

車のエンジンがうんとも言わないんで

自転車で行ってきましたが遠かった(。-`ω-)だが肉のためだ。

 

おいしい焼き豚は、私があみだした

風邪をひいていても食べられる超お手軽うどんに必要なのです。

 

沖縄そば風っぽいうどん】

ゆでてあるうどん!を

f:id:Opus:20200101143743j:plain

袋に穴あけて2分30秒レンチン。

 

どんぶりに

かつおだしのみのスープを作ってうどん投入。

 

豚バラチャーシューをタレ付けて温めてのっける。

 

ねぎのっけたり! ~完成~

 

ベーコンは

zopfでパン買ってベーコンエッグのっけて食べようかな♪